2016年8月27日土曜日

山口TT E1 10位

今年限りで最初で最後の山口TT。
なんと県庁内を走るという。しかも地下駐車場を走ったりするというトリッキーコース。

コースも結構狭く感じた

朝に試走があったけど、E1は午後からなので朝からレースのE3,E2組を休ませるべく所司さんと車夜通し走らせて着いてから僕爆睡。
試走は昼に。

DHバーは禁止

全力ダッシュなんてそういえば、久々するので脚が一気に疲労w
立ちきれなくて何度も腰をポスッと落とす。

ダッシュ力が・・・

コーナーは直前に試走で数周走っているのでRはわかるけど、けっこう安全を重視した。
けど、他の人のログとかと見比べたらそこそこコーナーは速かって、直線遅くコーナーでかせいだっぽかった。

それでもゴール後は口の中の血の気と、血の気の引いた脚がキンキン状態でフラフラと会場内をクールダウン。
まったく踏めた気もせず、コーナーも安全に回っていったのでクソみたいなタイムだろうと思ってリザルトすら見てなかったけど、思いのほか他の選手も速くなく2分33秒で10位というE1では初のTOP10入りできた。

BOMAはよく走って思うように曲がってくれて気持ちが良い。

新しくチーム員になってくれた修三氏

脚もありコーナーのテクもあってぱぱっとE1に上がってきてくれそう。

修三氏は僕と1秒差で、所司さん、僕の次にいいタイムでもしE2 走ってたらさっそく3位以内に入って昇格してた。
所司さんは25秒台というまたすごいタイム出してE1で入賞してたけど。



前後の時間が入っているが、TT中の2分33秒は平均352Wくらいだった。コーナー多くて脚止めてるのでこんなもんか。
56kJという悲しい数値

距離

1.74 km
距離

カロリー

55 C
カロリー

タイミング

 
3:32.2
時間
3:31
移動時間
16:34
経過時間
29.5 kph
平均速度
29.7 kph
平均移動速度
48.9 kph
最高速度

パワー

  
278 W
平均パワー
776 W
最大パワー
352 W
標準化パワー(NP)
1.305
Intensity Factor® (IF®)
8.1
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
56 kJ
運動量

標高

15 m
高度上昇
19 m
高度下降
104 m
最低高度
117 m
最高高度

ケイデンス

72 rpm
平均ケイデンス
115 rpm
最大ケイデンス

気温

35.0 °C
平均気温
34.0 °C
最低気温
36.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿