2016年8月22日月曜日

晩ローラー 回復走のつもりがL4 25分 270W

脚を硬直させると痛いから会社で昼休みにゴロゴロと筋膜リリース。
帰ってきてから回復走でもするかと負荷付き3本ローラーへ。
パワータップも使うので校正して。

ちゃんと数分後に200Wを超え始めたのでしっかりと腰回りが動いていそう。
20分ほど230W前後でいいかと思いギアを2枚ほどあげて巡行スタート。

メーターをあまり見てなかったが10分で平均250Wまで上がってた。気にせず回していく。
その後の10分も平均270Wと上がってきたので最後の5分は平均310Wで回して今日は終了。

1時間以上走りたいけど、疲労も抜きたいのでこれで終わり。

しかし、思った以上にパワーが出てた。パワータップを使って真面目に半年ほど乗っていなく、ローラー後55.7kgとかなので体重も減りパワーも減っているかと思っていた。

それでも周りが早くなっていっていて取り残された感があるのは、周りがそれ以上に成長しているということなんだな。これから継続は力なり。

距離

20.11 km
距離

カロリー

460 C
カロリー

タイミング

 
30:11
時間
30:06
移動時間
30:11
経過時間
40.0 kph
平均速度
40.1 kph
平均移動速度
50.2 kph
最高速度

パワー

  
255 W
平均パワー
363 W
最大パワー
275 W
最大平均パワー(20 分)
263 W
標準化パワー(NP)
0.975
Intensity Factor® (IF®)
47.0
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
461 kJ
運動量

ケイデンス

89 rpm
平均ケイデンス
140 rpm
最大ケイデンス

気温

30.3 °C
平均気温
29.0 °C
最低気温
31.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿