2016年8月13日土曜日

美山へチーム練 その後宴会 150km

久々の関東から帰ってきてるこまっちーを今日はアゲないサイクリングと説明して呼び出しに成功。
修三さんとこまっちーと沓掛のローソンで合流して、集合場所の千代川ローソンへ

ベッキーx2 もじゅまx2

だけどお春さんがもじゅまなので3対2でモジュマ優勢。

美山への往路は僕とこまっちーが二人で回して、後ろから修三さんのダッシュ練。

帰りは原峠というのをしょしさんから教えてもらって行ってみる事に。
昔は神楽坂のトンネルがなかったときはこの峠を走ってたらしい。

原峠

ガレてなかったら走りやすそうな峠だった。
写真のところはきれいだけど頂上付近はわりと小石や葉っぱとか多かった。

帰りしはしょしさんと修三さんに回してもらって後ろからこまっちーのダッシュ練。
僕の合図でダッシュしてトレインを抜かすんだけど、なんでか僕の合図なしで勝手にダッシュし始めるこまっちーで自動発射モードになってた。

実戦に近い形で負荷上げたろうかなと思ったので、ダッシュ後に僕も追走してこまっちーが力抜いたすぐに僕が少しダッシュして10秒間巡行に入るからそれにちゃんと付いてねと説明。
これにちゃんと乗れれば逃げがきまる!ダッシュ後にまたそれ以上のスピード差で抜かれるのに飛び乗って耐えるのは辛いの分かってるけど、2本した後にこまっちーダウン。

腰が痛すぎて無理らしい。後ろから押しても引き上げようとしても無理で千切れていったので、しょしさんと修三さんとメグミルク前で合流して3人で回していく。
帰路は風が爆風でその中、先頭二人はよくあのスピードで回していってたな、、後ろから南無三と見ていた。

天気も想像以上に暑く、疲労度も高かったので、この後紅葉峠3本登る予定をやめて千代川のファミマで解散。

京都市内組は僕が紅葉行こうというと二人ともOKもらえたので、紅葉峠へ。
3本ギリギリの走行しようかと思ったけど、早くもこまっちーがヘロヘロ状態なのでまったり登る事に。
もう1本行こうとするけど腰とか膝が痛いらしく、悪いけど頂上でこまっちーに待ってもらって修三さんともう1本。

帰ってからは、これからまた後半戦始まるし、久々にこまっちーが京都に戻ってきているので食事というか飲み会しようかと企画をして飲み会。
しかし肝心のこまっちーは用事があるため不参加(;´Д`)

まぁそれでも楽しくワイワイと夜に飲みましたw

距離

151.08 km
距離

カロリー

4,418 C
カロリー

タイミング

 
5:21:30
時間
5:09:46
移動時間
7:03:11
経過時間
28.2 kph
平均速度
29.3 kph
平均移動速度
72.3 kph
最高速度

標高

1,470 m
高度上昇
1,386 m
高度下降
117 m
最低高度
517 m
最高高度

ケイデンス

71 rpm
平均ケイデンス
123 rpm
最大ケイデンス

気温

33.2 °C
平均気温
25.0 °C
最低気温
42.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿