2016年7月14日木曜日

朝練 6番?周回 80km

岡山の朝練に参加。
6番周回というんだろうか名前はちょっとわからない。
一周7kmを5周。

3時45分に起きて4時半出発。

僕含め7人集まる

強度はたかし!

コースを知らないため1周目は流してもらって徐々にペースアップ。
徐々に脚が削られてくるのでうまいことローテ回さないと自滅しそう。

減量をまだ続けてて、あまり食べてないのもありスタミナがきつい。
圧倒的出力不足。
最後の最後のスプリントに絡めず。

つきやまさんの汗がヤバイ!

走行後はこんな感じで、やり尽くした感じ。
岡山に滞在する上で、いろいろコネクションを作ってくれた山本さんとも今日初めて会えました。
山本さんというのがその山本さんというのに初め結びつかなくて、挨拶をしっかりできなかったのが今日の失敗点。。

帰りしは山本さんがいろいろ道案内してくれました。

朝からよく走った!

距離

83.97 km
距離

カロリー

2,266 C
カロリー

タイミング

 
2:42:36
時間
3:05:46
移動時間
3:06:36
経過時間
31.0 kph
平均速度
27.1 kph
平均移動速度
50.1 kph
最高速度

高度

298 m
高度上昇
149 m
高度下降
-17 m
最低高度
169 m
最高高度

ケイデンス

82 rpm
平均ケイデンス
117 rpm
最大ケイデンス

温度

26.5 °C
平均気温
24.0 °C
最低気温
33.0 °C
最高気温


0 件のコメント:

コメントを投稿