2016年6月11日土曜日

大石周回2周 100km

まったく週間走行距離が伸びずに、月曜のオールの飲み会から体がおかしく常に私生活で心拍が高い。70くらいw
アルコールにやられてる感がすごい。

土曜は付け焼刃だけど少しでも心拍あげとかないとと思い、といちくんとこまっちーを誘う。

軽くサイクリングして、ちょっとだけ心拍あげる区間を作ろうと誘ったんだけど、これがいけなかった。明日レースなのに。

出発してメディオ域をつついていったけど、なにぶん距離を全然乗ってなかったので、徐々に疲労がたまってくる。
10時半には小松くんは家に戻っておかないといけないので、周回について休憩もなしで2周。
1周目は僕が先頭固定で2周目はといちくんを先頭固定。
一つ目の登坂はわりとあげたつもりだったけど、1年前に走ったタイムに比べて非常に悪かった。二つ目の登坂では早々に小松くんがちぎれていったので、少し待とうと思ったが姿形も見えず。

ピークで合流して2周目。
やっぱ坂でも先頭より2番目の方が楽だな。
途中で猿が出てきたけど、ひとつめの登坂は三人で、二つ目のピークはまた早々に二人だけになり。
しかし、二つ目のピーク登ってる最中に左のハムが攣る。

ファミマで休憩して、帰路へ。
往路同様にある程度の強度を保ったまま。

途中で道が通行止になったりとかして予定時間を過ぎてしまった。

淀の近くで解散して家に帰った。

が。めっちゃ脚に疲労が溜まった模様ww
距離を普段乗ってると全然平気なんだろうけど、いかんせん最近は強度もあげず距離も乗らず。の生活が続いていたからもろにダメージが・・・・。

距離

108.31 km
距離

カロリー

3,285 C
カロリー

タイミング

 
3:33:55
時間
3:31:38
移動時間
4:24:26
経過時間
30.4 kph
平均速度
30.7 kph
平均移動速度
60.1 kph
最高速度

高度

734 m
高度上昇
780 m
高度下降
-6 m
最低高度
200 m
最高高度

ケイデンス

78 rpm
平均ケイデンス
213 rpm
最大ケイデンス

温度

29.8 °C
平均気温
25.0 °C
最低気温
35.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿