2016年5月1日日曜日

きらら浜 E1 14位 体の調子わるし

奇跡的に仕事の都合が1日を除く日に決定したので、きらら浜に行けることに!
が、金曜のライドの疲労がきいているのか土曜日にさらにダメージをためてしまって脚の調子がめっちゃ悪い。なんと弱い体・・・。

土曜日は詳細を書かなかったけど普段4分半くらいで登ってる老ノ坂を6分越えてましたww

原因は確実に食事制限をしているせいで体内のグリコーゲンが少なすぎてリカバリができてない。金曜日にそれを絞り出してしまったみたいで、土曜日の夕方から慌てて炭水化物メインの食事に切り替えるが・・・・。遅かったみたい(´・ω・`)

食事制限して体重減らすのは冬のオンシーズン前にしっかりやろう。そう誓った週末でした。

夜中走って朝に到着

23時頃にみんな集合して6時ころきらら浜に到着。
少し仮眠して準備準備。

寝不足もあって体調が絶望的でありエースには前もって伝えておいた。力でませんって。。

とはいっても走ってみんとわからないので、DNFにはならんようにせなと不安を抱えながら早めにローラーをかりて何度か脚を回す。
カメラでチーム員の写真を撮って、ローラーに乗って、写真撮りながら応援して、ローラー乗ってww
負荷をかけると一気に脚ダルになる状態っぽいので、負荷をあげずにとりあえず徐々に血液の流れを良くして。
水分をちょくちょく多めにとって、1時間ごとにおにぎりくって、なるべく体のエネルギーを減らさず循環させようとしてみた。

今日はファーストアタックをする役目になった。

これは・・・最初弾けて最後集団にいないヤツになってまうんちゃうかー・・・・とドキドキ。

結果的にファーストアタック失敗ww 大学生高校生が盛んで、2列目に並んでたのにあれよこれよとローリングスタートで密集で割り込まれて、ポジション維持の難しさに悩んだ。

何度か間に出て活動するも

まったくパンチ力も持続力も怪しい感じで、ただただ意味があるかどうかわからない活動に。

僕めっさしんどそうw

体重の減量は僕の今の目標的には必須なのでやめないつもりだけど、ヘロヘロ具合によるけど最悪金曜からカーボローディングしないと日曜にまともな体力を得られないことがわかった。

逆に体力があって調子がいい!っていう状態でも今日以上の動きができたかどうかは謎なので、最終的には精神力や気合いで負けないことが大事なんだなと感じた。

写真を見てみるとやはりテリーさんに脅されてる写真がw


反省点が多いレースだったけど、これも今に満足するかもっと上の動きを求めるかで成長が違いそうなので僕も頑張らなければ。

SAで海鮮丼

帰りの道中はいくら食べても腹が減る不思議な状態だった。

23時ころに帰宅できた。

距離

32.53 km
距離

カロリー

697 C
カロリー

タイミング

 
48:11
時間
48:08
移動時間
1:12:42
経過時間
40.5 kph
平均速度
40.5 kph
平均移動速度
56.8 kph
最高速度

パワー

  
254 W
平均パワー
809 W
最大パワー
258 W
最大平均パワー(20分)
281 W
標準化パワー(NP)
1.042
パワー-IF
81.7
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
697 kJ
運動量

高度

184 m
高度上昇
185 m
高度下降
-11 m
最低高度
1 m
最高高度

ケイデンス

91 rpm
平均ケイデンス
132 rpm
最大ケイデンス

温度

29.2 °C
平均気温
28.0 °C
最低気温
36.0 °C
最高気温





0 件のコメント:

コメントを投稿