2016年5月3日火曜日

爆風の中 信楽方面へ

夕方から仕事あったので昼過ぎには帰ってきたかった。

といちくんと小松君と一緒に信楽方面へ。
南風が強いのはわかっていたので、南下して帰りしは楽する作戦。

カシャロのジャージ

といちくんが真新しいカシャロのジャージ。ええ感じ!
僕もカシャロのジャージ早く届かないかなー。
ワンピを頼んだので時間かかってるんだろうか。

信楽に入る山越えの手前で小松君とはお別れして、信楽から5号線を下り、木津から北上して帰還。

やはり木津からはあまり頑張らなくてもスイスイ進む風向きであっという間に昼前に京都に帰ってきてしまった。

それはそれで準備ができるということで、柳谷に追加練いくといちくんを見送って帰宅。
向かい風が強すぎて前に進まなかった区間があったもののいいアベで帰って来れた。

距離

115.83 km
距離

カロリー

3,516 C
カロリー

タイミング

 
3:39:12
時間
3:37:51
移動時間
4:48:37
経過時間
31.7 kph
平均速度
31.9 kph
平均移動速度
56.6 kph
最高速度

高度

733 m
高度上昇
724 m
高度下降
6 m
最低高度
370 m
最高高度

ケイデンス

79 rpm
平均ケイデンス
136 rpm
最大ケイデンス

温度

24.3 °C
平均気温
20.0 °C
最低気温
29.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿