2016年5月14日土曜日

アルコール抜きライド がいなへ70km

金曜の晩は備前から姫路へ帰って、晩は飲み!

翌朝は9時にみとろに行ってのっちくんとサイクリングへ。
僕はアルコールを抜けれればいいやと。

と思いながらそれなりのスピードで走り始めると、結局徐々に負荷が上がって行っていくという。いつものパターン。

三坂方面へ

ドリンク何も入れてなかったけど、今日は暑くてすぐにドリンク補給しに。

三坂は途中写真を撮ってもらいながらとかしながら一周回ってガイナへ。

今日はカシャロのジャージを初めて着たのでした。

がいなへ

うどん!

しかしこの写真を見たどすこい部屋の方々から、量が少ないとメッセージがきました(;一_一)

明日は倉敷でチーム岡山の方と走らせてもらおうかと話が進んでたんですが、アワイチをするとのっちくんと話から出てきて、そちらのほうにまざてもらうことになりました。

みとろへ帰ってきた

あとは談笑して解散。
あとは実家に帰って、買い物とかいろいろぶらぶらしにいった。


距離

70.81 km
距離

カロリー

2,167 C
カロリー

タイミング

 
2:24:10
時間
2:23:17
移動時間
3:22:03
経過時間
29.5 kph
平均速度
29.7 kph
平均移動速度
67.6 kph
最高速度

高度

684 m
高度上昇
681 m
高度下降
-14 m
最低高度
190 m
最高高度

ケイデンス

77 rpm
平均ケイデンス
163 rpm
最大ケイデンス

温度

28.7 °C
平均気温
24.0 °C
最低気温
33.0 °C
最高気温





0 件のコメント:

コメントを投稿