2016年5月31日火曜日

通勤往復 57km

日曜のレースは全然運動にならなかった。
15分くらい走っただけ。

月曜日にチャリを少しだけ乗ろうかと思ったけど、日曜日に実家に泊まったのでそのまま車で会社へ直行。
帰ってから乗ろうかどうか悩みながら、乗らなかった。

火曜日。
さすがにもう乗らないと一週間以上まともに運動していない。

朝通勤25km。
乗り出してそっこう臀筋の痛さが醜い。落車したことを思い出した。
海岸線が気持ちいいが向かい風で辛いところで脚より心肺が(;´Д`)ハァハァなってて、有酸素能力ってほんとにすごい落ちるの早いなって思う。

京都にいた時はどんなときでも最低一時間は通勤でチャリ乗っているから、まったく運動しない日っていうのはなかったからな。
あべ32.7km/h

通勤帰り32km。
家を過ぎてから、まだ車でも走ったことのない北の道を散策しに。
北風が強い。
あべ31.3km/h。

できる限り負荷低くてもいいから毎日乗って基礎体力戻さねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿