2016年5月8日日曜日

るり渓付近を少しサイクリング 50km

姫路から帰ってくる途中に勝尾寺によった。車で。
ものすごいサイクリストの数でびっくりした。

未だに勝尾寺を登ったことのない僕ですが、あのあたりって全然走ったことない。
山がいっぱい。気が向いたときに走りに行ってもいいかな。

昼過ぎに京都に到着して、亀岡運動公園に車をとめて少しサイクリング。

昨日の疲れと、連日のアルコール大量摂取でちょっと体調が悪い。
今日は北風がつよい。

るり渓って山の中っすね

あまり今まで風景見ずに登ってたけど、ゆっくり登るとやっぱり山の中って感じですね。

頂上で少し休んで折り返し

来た道を下っていく。
日陰は少し寒いくらいだった。日向は暑いけど。

そこから北上をして船岡でまた折り返し。
帰りは追い風基調になったみたいでスピードが結構出た。

夜はチームのバーベキュー。

肉ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

久々に肉をがっつり食べれてかなり幸せだった。

やっぱたまに焼肉とかせなあかんね。

今日は1日の半分くらいが車での移動だったけど、少し走れて美味しい食べ物食べれて充実しました。

距離

51.95 km
距離

カロリー

1,714 C
カロリー

タイミング

 
1:49:34
時間
1:49:02
移動時間
2:00:00
経過時間
28.4 kph
平均速度
28.6 kph
平均移動速度
61.8 kph
最高速度

高度

637 m
高度上昇
625 m
高度下降
71 m
最低高度
532 m
最高高度

ケイデンス

74 rpm
平均ケイデンス
148 rpm
最大ケイデンス

温度

29.4 °C
平均気温
23.0 °C
最低気温
38.0 °C
最高気温



0 件のコメント:

コメントを投稿