2016年5月21日土曜日

岡山での練習開始!牛窓周回100km

予想以上に脚の疲労がなくならんww
ということで金曜の晩から炭水化物を摂取。また摂取が遅れてしまった。
木曜の晩からでもいいんんじゃないか。
金曜の晩におそらく1500Cal以上とったかも笑

土曜の朝に牛窓のほうでチーム岡山のみむらさんとアップダウンを含めた周回練をさせてもらうことに。
みむらさんとはレース会場で会って以来です。
いろいろとやり取りを前からさせてもらってるやまもとさんとはまだ会えず。。

現地ではmifuneのとみしたさんもいらっしゃいました。
岡山なのに見慣れた京都のチームが笑

一周10㎞の周回を8周!
みむらさんから最後まで同じペースを刻めるように、たれないようにと指導してもらう。

周回コースへ移動中


みむらさんととみしたさんの走り方をよく観察して自分的な走り方をするんじゃなく、まずは練習させてもらってる環境に馴染む走り方をするように心がける。

平地は飛ばすのか、LT以下でくるくる回すのか、坂のペースは、ローテのタイミングは、お互いの距離間車間など久々に走ったことのない人たちに囲まれて集中して走れました。

他チームの練習会に混ぜてもらうのでめずらしく今日は登録の白ジャージ

いつもは黒のシクロ用モジュマジャージを着ることが多い。
黒がすきとかじゃなくて4年目にして登録ジャージがかなりへたってきてるので、特別なチームの集まりとか以外は黒のチームジャージを着てる。
夏場は白のほうが涼しそうやなとよく思う。

みむらさんの写真を拝借

10周集中して走れました。
途中股関節あたりに疲労を感じたので、ゴリゴリ系じゃなくくるくる回す方の練習になったのかもしれない。

ドリンク飲みまくって昼飯食べて実家に帰ってきて体重計乗ったら58.0㎏。
いい感じで体重落ちてきたかな。あとは疲労とスタミナとの戦いなのよね。

毎年春くらいに体重落として結局スタミナ優先させて食ってたら60㎏くらいに増えてるのよね。

1200mも登ってる!そりゃしんどいはずや。
朝から充実しました。

距離

99.65 km
距離

カロリー

3,205 C
カロリー

タイミング

 
3:34:03
時間
3:33:33
移動時間
3:45:14
経過時間
27.9 kph
平均速度
28.0 kph
平均移動速度
67.8 kph
最高速度

高度

1,226 m
高度上昇
1,234 m
高度下降
-4 m
最低高度
81 m
最高高度

ケイデンス

84 rpm
平均ケイデンス
129 rpm
最大ケイデンス

温度

26.7 °C
平均気温
22.0 °C
最低気温
33.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿