2016年4月16日土曜日

白浜TT E1 46位 TTはむずい・・

白浜TT。
どっちかという苦手なんかな。

まー、なんでこんなTT能力がないのかと絶望するタイムと順位でした。

例にもよって怪しいバイク

ちょっとハンドルがガタガタやけど。
前の晩にステムを伸ばしてもっと下げたいと思って、新しく買ったステムを取り替えたらまさかの同じ長さやった。。

クソみたいなタイムだったけど、タイムのよかった人の走行データを見て分析しておもしろいことがわかった。
僕と平均ワットに大きな違いもなく、バックストレートの追い風区間のタイムもたいして変わらず。

向かい風区間をどんだけ頑張るかでタイムが違ってきたようだ。

今回の作戦は向かい風区間は抑えて、追い風区間でしっかりスピードをだすということだったけど、追い風区間は爆風すぎて、あまり踏ん張らなくてもみんな同じようなスピードがでるということですな。

いい勉強になった。

追い風区間

ハンドルが高く感じるのでシートを少しあげるか、ハンドルを下げる方向でTTバイクを調整していこうと思う。

距離

3.99 km
距離

カロリー

108 C
カロリー

タイミング

 
6:24.8
時間
6:23
移動時間
7:00.8
経過時間
37.3 kph
平均速度
37.5 kph
平均移動速度
56.4 kph
最高速度

パワー

  
288 W
平均パワー
800 W
最大パワー
301 W
標準化パワー(NP)
1.115
パワー-IF
12.0
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
109 kJ
運動量

高度

22 m
高度上昇
20 m
高度下降
56 m
最低高度
64 m
最高高度

ケイデンス

87 rpm
平均ケイデンス
114 rpm
最大ケイデンス

温度

26.6 °C
平均気温
25.0 °C
最低気温
29.0 °C
最高気温


0 件のコメント:

コメントを投稿