2016年4月17日日曜日

白浜クリテ中止 兵庫で少し練習

白浜TTとクリテともう一つの記事でいいやと思ってたけど、どんなささいなことでも書いていると数年後に日記を見返すとおもしろいんだな。なので頑張って箇条書きレベルでもいいからあったこと思ったことを記していこう。

土曜のTTでも去年よりも風が強く、みんなタイムがでないのに、明日はこれの2倍以上の風で降水量も8mmとかどんだけ。

と、みんなと話しながら宿へ。

休んで風呂入って飯。

とびうおw

2軒目に移動してラーメンww

ダイエットはどこへ。
そんなに風もなく平和な感じで就寝。

2時に目がさめる。外はすごい風と雨っぽい。
6時にこばさんが監督会議に行ってくれるので、たまたま僕も起きて外を確認。大雨だ。

JBCF側は朝の時点で中止を決定したい。
JPT側はこんな程度で中止とかふざけんな。
JET側はこれやばいだろ中止でいいんじゃ。

みたいな感じで意見が多数決でも半々になったらしく9時に中止か続行の決断をすることになったらしい。

結果、ドクターヘリ飛べない状況なんで中止という。
JET実業団は走力やテクに差がありすぎて、確かに危険かなと僕も思う。
下の層から厚く底上げしないといけないのに、教えてくれる経験豊富な選手もなく、指導してくれる監督もいないホビーの延長のようなチームが毎年代わる代わる発足して参戦してるんだから実業団のレベルが上がるわけもなく低いとか言われて当たり前やと思う。JET初参戦メンバーだけで新チーム作るのはやめたほうがいいんじゃ・・・って思うところあるけど。
実力もない僕がいうことじゃないな。僕はしょぼいけど教えてくれる人が周りに多くいるのが恵まれた環境で感謝。少しずつ成長成長。

ほんで、レース無くなったし観光して昼からチャリ乗ろうということに(どこのチームも同じ考えっぽいw)

しまあじ!

うにいくら!

くじら!

一庫ダム周辺

るりけいへ!

最後はエースから小松くん先頭の教育メニューに入ったため、後ろはサイクリング状態。
一緒に走る機会の少ないこばさんやみんな集まる機会も少なくそれで終わってしまうには今日という1日がもったいないので、後ろのふじいさんとこばさんにアイコンタクトして、小松くん教育組とパックを二つにわけてゴールまで全開走。
しっかりとといちくんと仲田さんもついてきてくれて。根絶。てかおそらく仲田さん以外ゴールの位置がどこらへんにあるのかわからずw

おそらく4km6分くらいだったと思うんだけど。
向かいや横からの爆風すぎて後ろにいてもしんどいのなんの。

この5人は全員敵同士な感じになり協調性なしの削り合い。特にといちくんは人数減らしたい願望があるみたいでアタックし放題。餌食になったのはこばさんで。4人になってからも削り合いは続き、最後の最後で仲田さんが登り返しを使っての渾身のアタックが決まり、ふじいさんとといちくんはちぎれていく。
その先くだったところがゴールなので、仲田さんが僕の後ろにつけないようにカウンターアタックしてゴールはいただき!

中盤に牽制区間もあったりと最近は個人意思のある走りで駆け引きがおもしろいw

午前の天候とはうってかわって、走りやすい気温と快晴の強弱のあるサイクリングでした。爆風やったけど。

距離

45.94 km
距離

カロリー

1,420 C
カロリー

タイミング

 
1:42:26
時間
1:40:21
移動時間
1:59:44
経過時間
26.9 kph
平均速度
27.5 kph
平均移動速度
63.2 kph
最高速度

高度

679 m
高度上昇
690 m
高度下降
138 m
最低高度
582 m
最高高度

温度

26.3 °C
平均気温
23.0 °C
最低気温
35.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿