2016年4月12日火曜日

遠回り通勤 65km ハンガーノックと脱水

朝は火曜の朝練へ行こうと思い4時に起きる。
4時半に出ればギリギリ間に合うか?ってところだったけど。寒い。
アームウォーマーいるやつやなと探してたけど、最近使ってなく見つからない。

と、あれやこれやとしてたら時間が来てしまって断念。二度寝をキメる。
早朝練行くときは前の日に準備が必要やなと感じた。

仕事終わり、19時半には出れたので少し遠回り。
大石のほうへ行こうと思ったけど結局真っ暗で怖いので猿丸で引き返し。

宇治のほうがもう爆風。木がわっさわっさ揺れてる。
めっちゃ息上がってるのに30km/hも出るか出ないか。

御幸橋あたりで口の中がパサパサ。喉が渇いたけどボトルがない。
その後に、完全にエネルギー切れ。

昼はサラダチキンと薄皮あんぱん1個しか食ってなかったぜよ。。

エネルギー持つかなと思ったけど持つはずがなかった。
背負ってるナップサックの中に薄皮あんぱんの残りあるので1つ頬張りながら帰宅。

ものすごい疲労感だった。

距離

65.39 km
距離

カロリー

1,943 C
カロリー

タイミング

 
2:10:59
時間
2:10:07
移動時間
2:22:08
経過時間
30.0 kph
平均速度
30.2 kph
平均移動速度
51.4 kph
最高速度

高度

312 m
高度上昇
309 m
高度下降
-20 m
最低高度
184 m
最高高度

ケイデンス

78 rpm
平均ケイデンス
120 rpm
最大ケイデンス

温度

14.0 °C
平均気温
13.0 °C
最低気温
15.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿