2016年4月10日日曜日

伊吹山ヒルクライム 52分50秒

激遅タイムであった。予想はしてたけど。
最低でも2,3年前のタイムと同タイムでと思ってたけど、まーこんな体重じゃ無理だわなと反省。

僕らのスタートは下山で事故があり30分遅れ。川辺さんや高野くんとガタガタ震えながらスタートを待つ。なんか風も結構出てきて体感温度低い。
トイレにも何回も行ってやっとこさスタート。

おそらく3km地点くらいで、集団とおさらば・・。

登ってる最中もモチベーションを維持するのが難しくて、上から落ちてくる弱虫の選手を抜くことだけに専念。
その人最後に抜いたけど、後ろからゴール直前でぽんさんに抜かれる!

ぽんさんとのスタート時間差は実に6分ww

そして抜かれたE2の選手は二人だけ。
ということは!!ってことで抜かれる時に「ぽんさんいけー!」と応援!(応援する暇あるならお前も脚回せ・・・)

ぽんさんが3位でゴールをきるところをすぐ近くで見れて感激(:_;) 即祝福!

頂上はそこまで寒くなかった。

うなだれてましたが、へこんでてもしょうがないし気楽に次に切り替え。と、せっかくデータをとったので総括を。

以前と今年で
体重:57前後→60前後
平均パワー:258W→265W
NP:261W→270W

とまぁトータル的に進化なしw てかタイムが遅くなってる時点で退化、PWRも落ちてるし。体重が増えた分だけ少しパワー上がったかなって感じ。

ログを見ていて気になったのが、後半7kmの登坂スピードやタイムは前と変わらず。前半7kmが遅かったみたい。

ほんまにヒルクライムは向いてないんやろうなー。


そしたら何が向いてるんやと考えるとめぼしい得意分野もないし。

まだまだ自分探しの旅は長いなー。

長崎ちゃんぽんブラックで反省なし・・・

帰りは多賀SAで反省飯。
明日からもダイエット生活は続く。

距離

15.36 km
距離

カロリー

839 C
カロリー

タイミング

 
53:10
時間
53:04
移動時間
2:17:08
経過時間
17.3 kph
平均速度
17.4 kph
平均移動速度
47.4 kph
最高速度

パワー

  
265 W
平均パワー
507 W
最大パワー
279 W
最大平均パワー(20分)
270 W
標準化パワー(NP)
1.001
パワー-IF
87.5
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
840 kJ
運動量

高度

1,039 m
高度上昇
36 m
高度下降
205 m
最低高度
1,228 m
最高高度

ケイデンス

77 rpm
平均ケイデンス
131 rpm
最大ケイデンス

温度

17.3 °C
平均気温
12.0 °C
最低気温
23.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿