2016年4月7日木曜日

晩ローラー45分 食事制限で疲労が少しある

家に帰ってきてからローラー。
体重を落とすために昼飯の量を抑え、晩飯も基本炭水化物は取らずとかしてるけど疲労が抜けない。

飯はちゃんとくわないけないなと思いながらも、体の基本体重の基準を今の60kgから58kgくらいまで落としたいので今のうちに頑張る。

5分ほどで足が回ってきたのでギアをかける。
15分 260Wほどだったらしい。

アポロンが見終わったので次のアニメにセットし直すため一時的にローラーから降りて再開。
たばたをして終わり。

明日は花見!
土曜は起きれたらぽっぽ練かな。起きれたら。。。
そして昼からは伊吹の前日受付と監督会議のために岐阜へ行ってすぐに帰ってくる。

今週はレスト週みたいなもんだし、来週からはまたボリューム稼いで行きたいな。

距離

27.67 km
距離

カロリー

558 C
カロリー

タイミング

 
43:55
時間
43:51
移動時間
45:33
経過時間
37.8 kph
平均速度
37.9 kph
平均移動速度
63.6 kph
最高速度

パワー

  
212 W
平均パワー
470 W
最大パワー
237 W
最大平均パワー(20分)
230 W
標準化パワー(NP)
0.851
パワー-IF
52.4
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
558 kJ
運動量

高度

4 m
高度上昇
3 m
高度下降
117 m
最低高度
121 m
最高高度

ケイデンス

86 rpm
平均ケイデンス
254 rpm
最大ケイデンス

温度

18.9 °C
平均気温
18.0 °C
最低気温
19.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿