2016年4月18日月曜日

夜柳通勤 40km 長岡天満宮のキリシマツツジをみに

みのもんさんがきれいなツツジの写真を撮っていて僕もそのツツジを見たくて帰りしなに寄ってみようと思い。

でも、どっかで練習要素を作るために柳谷へ。

とりあえず登り方を思い出す。
ブラケットをもって低回転でガシガシ踏むんじゃなくて、上ハンほぼ固定でギアを軽くするのを惜しまずクルクルと。

タイムは13分後半なので速くはないが、なんかすごい気持ち良かった。
ちょっと登りが楽しみになるくらい気持ち良かった。

ただ、かなり寒くてベニカンまで登らずに降りてきた。

これからは尺取り虫地獄の時期がくるのよねー・・・。

長岡天満宮に到着

こんな真っ赤なツツジが

やはり夜通勤や練習するとかなり寝るのが遅くなってしまう。
朝練ェ

飲み会があるので火曜は休息日になりそう。


距離

42.97 km
距離

カロリー

1,319 C
カロリー

タイミング

 
1:36:17
時間
1:34:52
移動時間
1:50:46
経過時間
26.8 kph
平均速度
27.2 kph
平均移動速度
55.7 kph
最高速度

高度

372 m
高度上昇
352 m
高度下降
-9 m
最低高度
231 m
最高高度

ケイデンス

74 rpm
平均ケイデンス
193 rpm
最大ケイデンス

温度

14.5 °C
平均気温
11.0 °C
最低気温
16.0 °C
最高気温


0 件のコメント:

コメントを投稿