2016年3月6日日曜日

ポッポ練 大正池方面 90km

ポッポ練に参加。
そしたらまさかの大正池へ。

昨日も同じコースらしい。
なるほど、合流できないわけだ。

若干向かい風のサイクリングロードを軽快に走ってすぐに大正池へ。
といちくんがアタックしたかったみたいなのでスルスルと抜け出す。

それじゃ僕もと思って二人でペースアップ。
5分間隔くらいで交代して。

20分20秒 270Wだった。
おそっ笑 今日は終始東からの風だったという事で。。
L4レベルの走りをずーっとしてなかったツケが回ってきたな。
そろそろちゃんと負荷かけないと。

久々F岡さんも今日来ていて、安定のゴリゴリ走で僕らより2km/hほど速いペースで前で引きずり回され平坦も楽しく走れました。

ほんとだったら二部練に行きたいけど、左ハムと右前モモが攣りかけてたという疲労感で明日のためにそのまま僕は帰りました。

距離

95.74 km
距離

カロリー

1,865 C
カロリー

タイミング

 
3:11:08
時間
3:10:32
移動時間
4:37:31
経過時間
30.1 kph
平均速度
30.1 kph
平均移動速度
49.8 kph
最高速度

パワー

  
177 W
平均パワー
612 W
最大パワー
270 W
最大平均パワー(20分)
205 W
標準化パワー(NP)
0.758
パワー-IF
167.5
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
1,865 kJ
運動量

高度

740 m
高度上昇
758 m
高度下降
-60 m
最低高度
347 m
最高高度

ケイデンス

78 rpm
平均ケイデンス
133 rpm
最大ケイデンス

温度

17.1 °C
平均気温
11.0 °C
最低気温
32.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿