2016年3月23日水曜日

693

火曜の晩に家に帰って体重測ったらワロタ

62.3kg(* ゚ω゚ *)??

なんでや。

これ食ったしか。

すた丼肉増し!

まじダイエットしないと60kg前後をずっとウロウロしてやばいなーと思ってたけど、ほんまこれ坂遅いはずやで僕。

3年前は56kgくらいで走ってたのにどういうことやろ。

ちなみに登山した後くらいの前ももの崩壊具合で、ハム、ケツも同じくバキバキ。歩行困難なくらいw

筋肉崩壊するとすべての部位がパンパンにむくむのでそれで体重も増えてるんだと予測。
そうだよね。むくみだよね。

水曜の朝、なんども二度寝しながら起きてローラー。
夜は寝るだけの時間に帰ってくることになるから、もう朝しか時間がない。

僕のガーミンの普段の画面から出力表示というものが消えましたw 僕にはパワトレは退化しかないようだ。意識が低いから。
てことで、回復走がてら血行促進を目的に回していく。ローラーの負荷をあげるためにタイヤの空気圧も減らした。そうじゃないと騒音が。

40分ほど汗を流して終了。

ログでは出力が確認できるので、240W巡行で最後の5分くらいは260W巡行だったらしい。デブパワーすげーわ。

ってことで、ほんまにダイエットします(-_-;)

距離

21.48 km
距離

カロリー

532 C
カロリー

タイミング

 
39:03
時間
39:00
移動時間
39:10
経過時間
33.0 kph
平均速度
33.0 kph
平均移動速度
37.9 kph
最高速度

パワー

  
228 W
平均パワー
276 W
最大パワー
245 W
最大平均パワー(20分)
233 W
標準化パワー(NP)
0.862
パワー-IF
47.7
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
532 kJ
運動量

高度

2 m
高度上昇
0 m
高度下降
48 m
最低高度
50 m
最高高度

ケイデンス

87 rpm
平均ケイデンス
254 rpm
最大ケイデンス

温度

15.0 °C
平均気温
14.0 °C
最低気温
16.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿