2016年3月26日土曜日

明日にそなえて体に刺激を 65kmほど 最後のちゃんこへ

エース、お春さん、仲田さん、藤井さん、といちくんとでサイクリングロードで御幸橋へ行って枚方方面の道路で関西医大までをローテしながら負荷を少し掛ける。

往路は僕と藤井さんとといち君の三人で回す。
体感的に300-350Wくらいか。60秒程で交代しながら。

なんか昨日のローラーなのかまだ月曜の疲労が溜まっているのか、かなりしんどかった。

今年の冬はよく距離を乗り込んだけど、サイクリングばかりでまったく負荷を上げていなかったのでちょっと不安である。

復路はエースも入ってくれて余計に辛くなりました笑

体重も全然落ちないし。
楽しくチャリは乗れてるけど、走力的には一番不安がある。一昨年くらいが一番強かったような気がする。
ちょっとずつ日常を工夫しながら上げていこう。

両国ちゃんこ

今月の30日で閉店だそうで

食べに行ってきました

学生の頃、初めて行った時のことをまだ覚えてる。
おいしいちゃんこが食べれるんだって!と風の噂を頼りに友達と一緒にお店に入ってメニューがよくわからない状態で「ちゃんこひとつ!」って注文して。ほんとに注文通りちゃんこが出てきて超美味しかって。

唐揚げもうまい

社会人になってからも会社のみんなとよく行ったり、東京のお客さん連れて行ったら、こんなうまい店が近くにあっていいですねと、すっかり気に入ってくれた人もいて、京都に出張に来るのがたのしみだと言ってくれたりもした。

それなのに閉店なんて残念。
閉店するという情報をキャッチできただけでも幸せかな。

相変わらずとても美味しかった。
なぜかラーメンとか食ってもどんな味だったか忘れてしまったりするけど、ここの味は忘れない。

もうこれで最後か(>_<)

距離

67.78 km
距離

カロリー

1,462 C
カロリー

タイミング

 
2:19:09
時間
2:18:41
移動時間
4:20:08
経過時間
29.2 kph
平均速度
29.3 kph
平均移動速度
45.3 kph
最高速度

パワー

  
177 W
平均パワー
756 W
最大パワー
232 W
最大平均パワー(20分)
228 W
標準化パワー(NP)
0.844
パワー-IF
162.7
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
1,464 kJ
運動量

高度

338 m
高度上昇
255 m
高度下降
-66 m
最低高度
83 m
最高高度

ケイデンス

77 rpm
平均ケイデンス
254 rpm
最大ケイデンス

温度

11.2 °C
平均気温
7.0 °C
最低気温
18.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿