2016年3月16日水曜日

晩ローラー 30分ほど L4 20分とたばた

なぜだろうか、前の晩はあんなに意気込んで朝にローラーしようと思って寝てるのに、起きたらやる気なくして二度寝するとか。

夕方から大阪に出張っていうのをすっかり忘れてて10時半すぎに帰ってきてからローラーに飛び乗る。

アップもくそもなく265W前後で20分。40分ほどかけてチャリで帰ってきているのでアップなしでいいだろう。

4分レスト後にタバタ。
タバタはパワトレではないのでパワーは気にしない。どこまで無酸素と有酸素を鍛えるか。
タバタ中の4分間の平均310Wほどだった。

ローラー後に飯食ってて座ったりしていると、内転筋は攣りまくってやばかった。
たった二日ちょっと高強度にしただけで脚のダメージがやばい。


距離

20.00 km
距離

カロリー

418 C
カロリー

タイミング

 
28:19
時間
28:03
移動時間
28:22
経過時間
42.4 kph
平均速度
42.8 kph
平均移動速度
63.6 kph
最高速度

パワー

  
249 W
平均パワー
467 W
最大パワー
255 W
最大平均パワー(20分)
259 W
標準化パワー(NP)
0.958
パワー-IF
42.1
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
418 kJ
運動量

高度

0 m
高度上昇
5 m
高度下降
-7 m
最低高度
-2 m
最高高度

ケイデンス

87 rpm
平均ケイデンス
117 rpm
最大ケイデンス

温度

13.1 °C
平均気温
13.0 °C
最低気温
14.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿