2016年3月17日木曜日

ローラー30分 岡山へ打ち合わせ

木曜は岡山出張前に5時頃から少しローラー。
わりと高強度な練習二日続いて脚が重いというか、左ひざが痛い汗 ので30分程ちょろちょろ回しただけで。

のどかでした。

岡山はのどかで。
昼飯いきましょか。
近くあるんすか?
車で10分くらいで。
え・・・車。
出向先の会社も平均年齢若く、頭の切れる人も多く。女性もおりw
楽しそうな雰囲気だった。R言語とshiny使って解析したデータをWEBにプロットしたり新しい事も。
僕はAWSとサーバ側処理の技術指導員という役割。

あっちの会社も京都から技術者くるでっていって、こんな僕が現れて。
出向条件にチャリ通勤許可くださいとか、よくわからんやつがきたなって感じだろうw

寝不足が続きホームでもウトウト

岡山へは3時間程の睡眠後にローラーして行ったので結構フラフラだった。

住む場所も好きに決めたら良いし。ちょうど良い距離走れる場所にしよう。
週末は実家の姫路に帰って飯食いまくれるな。
出向日数は30日。報告書も山ほどかかんとあかんぽくて、けっこう大変になりそう。
4月末を予定にしてるけど(期間も自由に設定できる)。さらば京都!

年度末でタスクがちょっといっぱいっぱい。
そもそも年度末に実業団開幕ってひどいよね笑

ボリューム稼げないので、高強度を入れてるが圧倒的に乗れている日にちがこの二週間少ないのでちょっとまずい気がします。
まだ徹夜までいってないので、俺の気合い次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿