2016年3月29日火曜日

晩ローラー25分 フロントタイヤいきなしパンク

家帰ってきて即ローラー。
今日は少し上げていく。

アップはそこそこ通勤でできているので、まずは30分ほど耐えれる強度まで上げて巡行。
ローラー上では45km/hくらい。

引き続きパワーメーターの表示はサイコン上は消してるのでパワーはわからん。
自分の体との会話のみ。

10分ほどしてか、パンッ!!って音がした。
ような気がした。
イヤホンしてるんで。でもそんな音がした。

15分ほどしてからかなりタレてきた。41km/h巡行が限界で度々39km/hとかちらほら。

なして。

踏ん張ってこぐもしんどい。
心拍も上がる一方。こりゃあかん日や。

と思って、20分経過時点でダンシングした瞬間に、フロントタイヤのぺしゃんこ具合がわかり、一旦ローラーから降りる。
2barほどしか入ってない。

すぐにポンプで入れて(パンクしてないよねの現実逃避)ローラー再開!

一気に46km/hくらいでるぜ!
しかしタイヤの空気がどんどん抜けて行っているのがわかったので25分で中止。

耳をすますと、シューッって音が聞こえる。
シーラントいれてふさがった。

岬町クリテのときに、変なところ走り回ったせいで小石かなにかが噛んでたかな。

距離

17.69 km
距離

カロリー

389 C
カロリー

タイミング

 
25:02
時間
25:01
移動時間
26:27
経過時間
42.4 kph
平均速度
42.4 kph
平均移動速度
49.5 kph
最高速度

パワー

  
259 W
平均パワー
350 W
最大パワー
256 W
最大平均パワー(20分)
265 W
標準化パワー(NP)
0.983
パワー-IF
39.5
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
389 kJ
運動量

高度

0 m
高度上昇
3 m
高度下降
-3 m
最低高度
0 m
最高高度

ケイデンス

89 rpm
平均ケイデンス
216 rpm
最大ケイデンス

温度

14.6 °C
平均気温
13.0 °C
最低気温
15.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿