2016年3月5日土曜日

美山方面 140km

金曜の晩はコーラ君、じゅんじさん、おけいさんとかと飲み会w
僕がレバー食えへんという話から始まって絶対に食える美味しいお店をと紹介してもらって心斎橋へ。

むっちゃうまかったです爆 事前にコーラ君にまじでレバーダメなんで食えるかどうか不安と伝えてたけど。レバーじゃなかった。
克服できたんじゃなくて、きっと他の店で食ったらすぐ吐いてしまうと思う。

なんとか日を回るか回らないくらいに帰ってきて、次の日はといちくんのビワイチ予定。
集合場所に少し遅刻して行くと、コーラ君も来ると思っていたらしく、こないで?って言ったらテンション下がって笑 ポッポ練を追いかける事に。

木曜日も実は飲み会があって二日連続の飲み会明けだった。
そしたら、、、体の絶不調な事。
もう今週全然乗ってないのにも関わらず脚がパンパンで力が全くでない。
やっぱ飲み会は連続はダメだという事が判明した。

来週・・・・実に4回飲み会があるんですわ笑
どうしよう。でも楽しめる時に楽しまなきゃね!

日吉まで行っても合流できずそこから美山→深見でまた来たルートで亀岡方面へ。
風が強かった。なぜかまた向かい風ばっかりでヘトヘト。

ふらっと美山

今まで3人以上で走る事が多く、久々二人で走ったらどえらくしんどくて・・・。
一年前に二人でロング行ってた頃は確かにヘトヘトになって帰ってきてたと思い出した。

距離

146.12 km
距離

カロリー

3,025 C
カロリー

タイミング

 
4:40:43
時間
4:40:01
移動時間
6:11:14
経過時間
31.2 kph
平均速度
31.3 kph
平均移動速度
58.1 kph
最高速度

パワー

  
189 W
平均パワー
811 W
最大パワー
210 W
最大平均パワー(20分)
205 W
標準化パワー(NP)
0.758
パワー-IF
255.1
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
3,025 kJ
運動量

高度

1,284 m
高度上昇
1,283 m
高度下降
-73 m
最低高度
332 m
最高高度

ケイデンス

77 rpm
平均ケイデンス
254 rpm
最大ケイデンス

温度

17.6 °C
平均気温
10.0 °C
最低気温
34.0 °C
最高気温



0 件のコメント:

コメントを投稿