2016年3月12日土曜日

大石周回 110km

月曜のどすこいから壮絶な一週間だった。
最後の方は曜日感覚が1日ずれてた。

どすこい後、夕方から深夜にかけて仕事。
次の日は大阪で打ち合わせとかあって、その後にコーラくん、山本夫妻、あさみんに誕生日を祝ってもらった(超嬉しい

ビール!
ビール!!

人生で記憶にすごく残る美味しいビールでした。ありがたや(:_;)

次の日は会社で知り合いからの肉を仕入れてくれて猪鍋食べまくり。
肉ほんの一部です。。

5人で2kgほどあった。

次の日は消防の若手チームの会議と飲み。
いつの間にか金曜日が来てて、定時で仕事を切り上げてた付けがきてしまって、仕事が片付かない。
というか金曜日が木曜日と勘違いしてて余裕こいてた汗
金曜はMOJYUMAチームの飲み会だったけど僕はキャンセル。土日出勤嫌なのでとりあえず頑張る。

で、土曜日はといちくんと高野くんと大石周回へ。

久々3人で

強度がかなり上がる練習だけど、今日は高野くんの膝の調子の様子見もあってあまりあげることなく淡々と。
この3人でこの周辺走るときは大石のファミマでポカポカしながら談笑する時間があって楽しい。

帰るところをコソ練中のあゆみさんに出会ったw

帰りしなにといちくんの家によって、こばさんからの誕生日プレゼントを受け取った。

タバタ本だった。
3月末になるにつれ仕事の山場がある。それに、いろんな方面に去年は顔を出せたのでその打ち上げとかがたくさんある。
その中で効率の良いトレーニングをしなさいということなんだな!がんばろ!

距離

112.87 km
距離

カロリー

2,151 C
カロリー

タイミング

 
3:55:09
時間
3:54:16
移動時間
5:34:34
経過時間
28.8 kph
平均速度
28.9 kph
平均移動速度
60.7 kph
最高速度

パワー

  
166 W
平均パワー
391 W
最大パワー
218 W
最大平均パワー(20分)
191 W
標準化パワー(NP)
0.707
パワー-IF
179.5
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
2,151 kJ
運動量

高度

929 m
高度上昇
954 m
高度下降
2 m
最低高度
179 m
最高高度

ケイデンス

76 rpm
平均ケイデンス
254 rpm
最大ケイデンス

温度

11.4 °C
平均気温
5.0 °C
最低気温
21.0 °C
最高気温






0 件のコメント:

コメントを投稿