2016年2月29日月曜日

3月の予定が決まらん 回復走90分

3月に休日作業を1回か2回入れないといけない。
今日の打ち合わせで大体の日程が決まるかなと思ってたら全然決まらなかった。
施設のネットワークの工事なので止めれる時間が平日の深夜か休日しかないんだが、僕は平日の深夜でもいいけど(というかそうしたい)、一緒に作業してくれる 前会社の友達の予定もあるだろうし、施設の担当者の方の多忙な予定もあるし、まだ1週間ほどすり合わせが続きそう。

岡山出向もそろそろ話が出てきそうだし。なんとか前半戦の時期はさけたいな。
3月と4月は毎週レース。関西がほとんどなのでできれば全部出たいけど、どっちみち宇都宮と岬のどちらかは潰さないといけなさそうである。

ってことで今日は回復走。

しかし昼はこんなん食った

昼前に食ったラーメンがいつもエネルギー切れを起こす夕方を越えても、腹持ちがよかった。

摂取カロリー多いので回復走は長めに・・・。
痩せる気はあるが、ラーメンを食わないとは言っていない。

距離

53.31 km
距離

カロリー

1,028 C
カロリー

タイミング

 
1:34:27
時間
1:34:24
移動時間
1:34:32
経過時間
33.9 kph
平均速度
33.9 kph
平均移動速度
37.6 kph
最高速度

パワー

  
182 W
平均パワー
221 W
最大パワー
194 W
最大平均パワー(20分)
185 W
標準化パワー(NP)
0.686
パワー-IF
73.6
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
1,029 kJ
運動量

高度

2 m
高度上昇
7 m
高度下降
61 m
最低高度
68 m
最高高度

ケイデンス

86 rpm
平均ケイデンス
130 rpm
最大ケイデンス

温度

12.7 °C
平均気温
12.0 °C
最低気温
15.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿