2016年2月20日土曜日

雨 ローラー2時間半

やはり雨。
予想通りでよかった。前の晩は食事しにでかけて飲んでたので笑

パワータップにつけるのめんどくさく、一定走するならv-arionのスピードで大体のパワーはわかるので通勤ユーラスで。

2時間半 だいたい210W前後。

この一週間でグレンラガンを一気に消化した。

午後に二部練しようかと思ってたけど、小松君の様子を見に行って、店に行ってヴィーナスのオーバーホールの件とシューズの件を話して家帰ってきて食ってみたかったラーメン食べてみて。

もっと濃厚な感じがよかったな、なんの味かよくわからんかった

エネルギー満タン!ってとこで眠気が襲ってきてパタッと寝転がってると一時間半も爆睡してしまい、夜になってしまってやる気なくなって乗らんかった汗

明日は京都マラソンの警備。

距離

81.67 km
距離

カロリー

2,650 C
カロリー

タイミング

 
2:20:41
時間
2:20:10
移動時間
2:23:49
経過時間
34.8 kph
平均速度
35.0 kph
平均移動速度
38.3 kph
最高速度

高度

44 m
高度上昇
0 m
高度下降
4 m
最低高度
48 m
最高高度

ケイデンス

86 rpm
平均ケイデンス
93 rpm
最大ケイデンス

温度

13.6 °C
平均気温
13.0 °C
最低気温
14.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿