2016年1月28日木曜日

夜 八木周回 75km ノンストップベース練

雲行きが怪しいので、自走ではなくて車で現地に早めに行って雨が降り出したら車で帰ろうと思った。

亀岡八木に着いたのが19時。さっきまで東京にいたけどww
僕一人かと思ってたらもうエースがもう来てるじゃないか。

お春さんがくるということなので、二人でアップがてら話しながら走る。
と、そっこうパラパラと雨。といちくんは仕事でDNS。ふじいさんは池尻辺りで雨が降ってきたらしく引き返し。

ハーフウェットになるかどうかというのを何度か繰り返しながら、7時半よりお春さん合流。
3人で淡々と回して走っていく。

お春さん、もしや昼間も走ってんじゃないのか・・・とか思いながら走ってたら・・。
後で聞いたらやっぱそうだったらしい。それで夜も走って200kmとな(@_@) 

ロードレーサーだって主婦になりたい!! (違

冗談じゃなくすごいと感動した。だって昼間運動していない自分がこの75kmの走行中、非常にしんどかったので。
今週から毎日練習して体を作って行っているので、まだまだこれからだと思うけど、なんで人間は持久力とかこんな簡単に落ちるのかね。

徐々にエースがペースをあげて、僕も少し上乗せしたりとかしながら9時半まで走ることができました。

その後、お春さんに茶をおごってもらって談笑してたら雨が本格的に降ってきて、日頃の行いがよい3人に与えてくれた雨降る直前の練習時間でした。

距離

74.93 km
距離

カロリー

2,225 C
カロリー

タイミング

 
2:25:52
時間
2:25:32
移動時間
2:26:09
経過時間
30.8 kph
平均速度
30.9 kph
平均移動速度
37.0 kph
最高速度

高度

78 m
高度上昇
63 m
高度下降
-1 m
最低高度
17 m
最高高度

ケイデンス

86 rpm
平均ケイデンス
105 rpm
最大ケイデンス

温度

6.6 °C
平均気温
6.0 °C
最低気温
16.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿