2016年1月11日月曜日

もくもくファームへ 157km

日曜の晩は最後の方は呑むふりしながら水を頼んで結構飲んでおり、それがうまいこと作用して二日酔いはさけれた。

しかし、脚やら体やらすごい疲労感。酒はほどほどにしたい。

7時に長岡駅へ。
こまつくんが企画してくれた、小松君の大阪の友達ともくもくファームへ。
そこにふじいさんとといちくんとで参加させてもらいました。

その中でも、数ヶ月ぶりの森谷さんや佐倉さんなどお会いした事ある方と再会。

ゆっくりサイクリングと聞いてたし、女性もいるのでどれくらいのペースかわからず、どっちみち体調が悪いので後ろのほうを走ってるとけっこう飛ばしてるぜ。
しかもみんなまとまって、なかなか快速なメンバーだった。

山城のセブイレで休憩していると、きょうへいさんが!
って話しかけてると、といちくんも後ろからお久ですみたいな感じになって、きょうへいさんとといちくんは同じprotek時代を過ごした仲っていう驚きのつながりだった笑
そして桐野PROがw まさかのほぼ同じ方向w

相変わらずいちごオレで大人気のといちくん

大正池を久々に通ったがゆっくり話しながら登り。
追い風に乗り、もくもくファームへ予定より早く着いた。

無理言ってレストランの横に置かせてもらい

お店の中でくつろぐ

まー、超おもしろいメンバーで爆笑コントのような尽きない話で、このままチャリで帰らず、ずっとここで話ししてたかったくらい笑

日替わりサラダ

ハンバーガー!!

まずいわけがない!

お客さんも増えてきたのでレストランを出て、帰路へ。
裏大正池がしんどかった。平坦ルートじゃないぜこれは。

寒いのでいったん大正池を下る

最後はつけ麺を食おう!ってことになりそれを楽しみに腹減った10人はなんとか長岡京のお店に着くが、16時15分に戻ってきて、開店は18時から・・。

ってことで他の店を探すが、こんな時間から開いているラーメン屋はありませんでした。
ラーメン難民状態でモスバーガーにしようかってなったときに天下一品があいていてそこへ。

あぁ・・・染み渡る・・・

今日はほんまに一日中楽しませてもらいました。
こまつくん素晴らしい企画ありがとー!集まったみなさんも最高でした!ありがとうございましたー。

 なんかガーミンさんがデータ壊れてみれず、stravaで。

  • 157.4km
    距離
  •  
  • 6:04:40
     移動タイム
  •  
  • 1,666m
  • 160W
    加重平均パワー
  •  
  • 2,896kJ
    合計運動量
平均最高
スピード25.9km/時60.5km/時
経過タイム11:22:18







0 件のコメント:

コメントを投稿