2015年12月6日日曜日

ダイエット走ではなくデヴ走 八千代80km

連日に忘年会があり脂肪フラグです。

法事があり姫路へ帰省。
謎の果物があってビビる

放置して熟れるとたべれると聞いて買ったらしいが、二週間経っても熟れないらしい。食べたらダメ系じゃねぇのか。何か生まれてきても僕は知らんぞ。

土曜日に少し乗れるかと思いきや、スケジュール詰まりすぎて無理。

その晩にまたモグモグ、グビグビ。家族行事だ仕方ない。

朝。
バイキングであった!!食い過ぎてヤバい。

日曜の午後に帰る途中にノッチくんとスッチくんとサイクリング。
1年ぶりに会うすっちくんであった!


目指すは卵かけご飯と地鶏。

レバーやらささみ、手羽などなど

ビールがほしくなるうまさ。
朝のバイキングでお腹がまだいっぱいだが関係なく美味い。

卵かけ食べ放題w

その後また、少し移動してから卵かけ食べ放題。
ちなみに、朝のバイキングでも卵かけご飯を食べました、はい。

醤油は選びたい放題

醤油と言ってはいけないみたいです。もう卵かけご飯のたれらしいです。

この頃には、妊婦のようなお腹になり前傾姿勢を保つのが辛い。

さらには大きい方のあれがしたい気分だが我慢我慢。

帰りは追い風下り基調なので3人で回してバビューンと帰ってきた。

来週の土日は仕事。再来週も土曜はだめっぽいな。
平日に忘年会も入ってきてるし、まー今しか楽しめないことはしっかり楽しもう。

完全に摂取カロリーが大きく上回っている。
しかしチャリは楽しいね。正月帰ってきてもグルメを楽しみながらサイクリングを楽しも。

ちょうどよい気温。

距離

80.17 km
距離

カロリー

1,613 C
カロリー

タイミング

 
3:00:09
時間
2:59:48
移動時間
4:42:04
経過時間
26.7 kph
平均速度
26.8 kph
平均移動速度
61.1 kph
最高速度

パワー

 
158 W
平均パワー
469 W
最大パワー
196 W
最大平均パワー(20分)
185 W
標準化パワー(NP)
0.687
パワー-IF
133.9
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
1,614 kJ
運動量

高度

838 m
高度上昇
829 m
高度下降
69 m
最低高度
330 m
最高高度

ケイデンス

71 rpm
平均ケイデンス
159 rpm
最大ケイデンス

温度

12.2 °C
平均気温
11.0 °C
最低気温
16.0 °C
最高気温




0 件のコメント:

コメントを投稿