2015年12月16日水曜日

晩ローラー 80分 ベース走

朝練行けなかったため、晩にローラー。
今日も一定走。

ここ数年でわかったことで僕の体の場合なので例外かもしれないけど、
とりあえずほどよい負荷の一定走は現状維持だけじゃなくそこそこのベースを築くのに役に立っていそうだ。

オンシーズンになれば高強度のインターバルは必要だろうけど、レース2週間前くらいに追い込むくらいで十分間に合う気がする(ほんまかい。
今からインターバルで高強度やってると中途なベースのまま、あまりシーズンインして伸び代がなく成長しそうにないので今はネチネチと。ダイエット走。

言い訳を並べつつ負荷を上げたくないだけw

適当にアップして200W以上出始めたらそのままキープで。
220Wくらいで1時間ちょい。

しかしええ感じで脚がダルい。

距離

42.61 km
距離

カロリー

870 C
カロリー

タイミング

 
1:09:58
時間
1:09:54
移動時間
1:11:45
経過時間
36.5 kph
平均速度
36.6 kph
平均移動速度
48.7 kph
最高速度

パワー

  
208 W
平均パワー
338 W
最大パワー
229 W
最大平均パワー(20分)
213 W
標準化パワー(NP)
0.790
パワー-IF
72.2
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
870 kJ
運動量

高度

4 m
高度上昇
5 m
高度下降
77 m
最低高度
80 m
最高高度

ケイデンス

93 rpm
平均ケイデンス
129 rpm
最大ケイデンス

温度

16.7 °C
平均気温
14.0 °C
最低気温
18.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿