2015年12月27日日曜日

シクロ応援 165km 烏丸半島

前夜はポッポ忘年会でした。
ポッポさんからのメールでは7時ごろからと書かれていたのを7時半と勘違い。

かつ家でローラーしてたので着いたのが8時前やってなんでそんなに遅いんやーって言われてしまった。。

美味しい料理を食いだめすべく、KENTさんとふじいさんとお話ししながらもっくもく食べる。
KENTさんとゆっくり話しできたのはいつぐらいだろうか。

書き出すといっぱいあるのでこれくらいにして、12時くらいには帰りました。他の人はエンドレスにやってたのだろうか・・。

次の日はまえださんとといちくんと8時半にファミマに集合して、いざシクロの応援。
が、この時に雨雲レーダー的に完全に降られるパターン。
Webカメラで日吉を出すとベチャ濡れ・・。僕の体調的に(まだ風邪が治らん)濡れるのは勘弁。

30分ほどあーだこーだやってると、降らないみたいなので出発。
宇治川ライン経由で。

到着した頃にはみたいレースがちょうど終わってました・・・。

エースは2位で昇格!

寒い

それから2時間ほど走ろうということで、休暇村まで行って帰ってくることに。

この日はどんどん午後になって寒くなってきました。

なんかといちくんが元気やなー。

まえださんを一日中連れ回したライドでした。

喘息みたいになりながら、なんやかんやと今週は500kmほど走れたしいい感じ。
と、家で思っていたら桐Pが仕事後2時間仮眠して1日で500km走ってて格の違いに唖然としました(;´Д`)


距離

164.76 km
距離

カロリー

4,888 C
カロリー

タイミング

 
5:50:24
時間
5:46:29
移動時間
8:45:38
経過時間
28.2 kph
平均速度
28.5 kph
平均移動速度
47.1 kph
最高速度

高度

577 m
高度上昇
600 m
高度下降
-62 m
最低高度
99 m
最高高度

ケイデンス

74 rpm
平均ケイデンス
116 rpm
最大ケイデンス

温度

8.6 °C
平均気温
6.0 °C
最低気温
14.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿