2015年11月5日木曜日

会社と消防の間に45km 宇治川ライン

朝遠回り通勤しようと5時起き。
ちょっと横になってのんびり・・・zzzz。

気を取り直して帰りしなに乗るかと思ったけど消防があって無理。
2時間だけ空白の時間があったので、職場から宇治川ラインへ行って往復。

距離は短かったけど、かなり集中して走れたのでよい時間を作れたと思う。

往路
44:44 223W/246W[NP] 75rpm
半分帰宅ラッシュの市街地を走っている割にはあげれた感じ。時間が不吉。

復路
38:03 234W/254W[NP] 79rpm
復路は下りが多かったので速かったが、下りも踏み倒して最後はいい疲労感が残った。

市街地以外は合計60分 250W強ほど

このコースいいなー。最初と最後の市街地はアップとダウンと思うしかないけど、
観月橋から宇治川ラインでキンスポの麓で折り返しまではけっこうノンストップで走れるので、筋持久力が刺激される。

前の車が遅かったり信号で足をちょくちょく止めてしまうのは仕方ないとして、巡行は280W前後で保たれているので、いいデータがとれた。
今日はたまたまパワータップつけてたけど、これから普段つけてない時の方が多いし参考にしよう。

この強度だと真夏はave38km/hくらい出てそうなんですが、風吹く気温が下がってくるとスピードでないっすね。

消防の後、夜遅くに監督と会いに行って密談。

距離

45.25 km
距離

カロリー

1,181 C
カロリー

タイミング

 
1:31:51
時間
1:31:20
移動時間
1:50:26
経過時間
29.6 kph
平均速度
29.7 kph
平均移動速度
52.6 kph
最高速度

パワー

 
218 W
平均パワー
436 W
最大パワー
270 W
最大平均パワー(20分)
246 W
標準化パワー(NP)
0.911
パワー-IF
124.5
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
1,183 kJ
運動量

高度

268 m
高度上昇
241 m
高度下降
-10 m
最低高度
119 m
最高高度

ケイデンス

75 rpm
平均ケイデンス
173 rpm
最大ケイデンス

温度

18.1 °C
平均気温
15.0 °C
最低気温
21.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿