2015年11月3日火曜日

信楽周回120km のち 第一回しゃぶしゃぶ

火曜日は晩にしゃぶしゃぶの集いをC1でエントリー中なので、多少運動しておきたい。

と思ってると、といちくんより信楽で走りませんかと連絡きたので走りに行くことに。

すげー濃霧。
ぽっぽ前は快晴なのに、長岡天神前は前がみえんくらいの濃霧。

7時半集合で、大石ファミマに9時前到着。

そこから高野くんと合流して、信楽周回へ。
脚の調子は重い。高野くんにペース配分を任せるが、ゆっくりなわけがない。
1周40kmの周回。
信楽の方は風がけっこう強かった。

長い登りとかあったらやばかったかもしれなかったけど、最後らへんは平坦基調だったのでいい感じの強度で走り切れた。
といちくんもたかのくんも膝が故障しかけみたいだったけど、なんともなくてよかった。

朝は寒いが9時くらいからいい気温

ひなたぼっこしながら、のんびりと話をしてから解散。
いろいろおもしろいことを聞けた。シマノの寮は3本ローラーOKでした!っていうのがこの日の頭に残ってること笑

といちくんとちょうどよいペースで宇治川ライン経由で帰る。
ちょっとま宇治川ラインが日中走れなくなるのか。

しゃぶしゃぶ!

夜はしゃぶしゃぶ!っていうかじゃぶじゃぶであった。
来た皿全部放り込み、しゃぶしゃぶ用の真ん中の円の部分が邪魔だという勢いで肉を放り込んでは食べる。

普段オンライン上では知っているが直接話したこともない方と顔合わせできて楽しかった。
しゃぶしゃぶをラーメンのように食い、ファーストアタックからの、
奥田さんの一本牽き、しかし食べながらにしてハンガーノック。もっと肉を!もっと肉を!という宴でした笑


距離

126.73 km
距離

カロリー

2,568 C
カロリー

タイミング

 
4:04:06
時間
4:03:05
移動時間
6:06:26
経過時間
31.2 kph
平均速度
31.3 kph
平均移動速度
53.3 kph
最高速度

パワー

 
189 W
平均パワー
532 W
最大パワー
235 W
最大平均パワー(20分)
209 W
標準化パワー(NP)
0.774
パワー-IF
225.6
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
2,568 kJ
運動量

高度

806 m
高度上昇
806 m
高度下降
-60 m
最低高度
298 m
最高高度

ケイデンス

77 rpm
平均ケイデンス
171 rpm
最大ケイデンス

温度

16.0 °C
平均気温
11.0 °C
最低気温
21.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿