2015年10月28日水曜日

通勤帰りしな途中経由 70km

月曜日乗らず、火曜日は体調不良。
ちゃんと乗ると決めてたのに。

水曜日になってしまったので帰りしなに、琵琶湖を見に。
そこから琵琶湖大橋まで北上、途中越えから帰ってくる事に。

比良山系からの吹き下ろしの西風が爆風(;´Д`)。

体感的に33km/hくらいの巡行かと思いきや、帰ってみてみたら37km/hくらいの巡行。
チューブレス前後4気圧しか入ってなかったけどよく転がる。

途中越えの道はちょっと道を間違えて変な所に行って帰ってきたがなんとか本来のルートに戻った。
市内は14℃くらいだったけど途中の上は7℃だった。

寒い。
下りも体が冷えないように回して行くが途中でバスにフタされる。

シューズカバーいるな。

距離

70.59 km
距離

カロリー

2,248 C
カロリー

タイミング

 
2:28:24
時間
2:26:26
移動時間
30:54:28
経過時間
28.5 kph
平均速度
28.9 kph
平均移動速度
60.6 kph
最高速度

パワー

 
96 W
平均パワー
125 W
最大パワー
8 W
最大平均パワー(20分)
97 W
標準化パワー(NP)
0.361
パワー-IF
0.2
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
9 kJ
運動量

高度

734 m
高度上昇
754 m
高度下降
10 m
最低高度
371 m
最高高度

ケイデンス

72 rpm
平均ケイデンス
193 rpm
最大ケイデンス

温度

14.0 °C
平均気温
10.0 °C
最低気温
24.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿