2015年10月10日土曜日

ベッキーファンライド パンク 60kmくらい

久々のBFR!
振り返ってみると年に2回くらいしか実は参加していない幽霊部員です。。はい。。

今回はとある大学生のなおくんから連絡が入って僕の参加してる朝練に参加したいというメッセージを受けて一緒に参加する事に。

競技班ではなくサイクリング班なのでと言われたけど、僕の知り合いでサイクリング班でさくっと美山C2を優勝している子がいるので大学生のそういう言葉は信じないw

7人程集まり出発。

やっとこさ西村さんとちゃんと会えて話せた。

御経の入口でまさとプロとすれ違い。

御経の走りを見ているとやっぱりなおくんは全然走れそう。

中川の集落までは車が多く大人しく。

笠トンネルの手前は誰もスプリントしようとしない。
なおくんが軽快にダンシングしはじめたので僕も合わせて。

最後の神吉は僕先頭で入って牽く。
中盤になり後ろから僕に並ぼうとしてくる度に踏むw 恐らくしおさん。先頭を交代してくれるという意図だと思ったのだがなんとなく踏みたかった。

最後のガードレール見えてそろそろピークにかけて一気に掛けようかと思った矢先にプシュー!ってパンク。。
4分 320Wほど。

みんな折り返してきてもらってシーラントでカバーしようと思うがバッサリといってしまってて無理っぽい。。
もうタイヤがすり減っててワイヤーっぽいのが見えてるところもあってタイヤの寿命だった。

そして、、今日に限って予備のタイヤを持ってきてなかった。いつもは必ず持ってたんだけど。

とりあえずベッキーまで

結局、かくはしさんがタイヤをかしてくださって僕はみんなと離脱してゆっくり帰りました。

むー、困ったもんだ

午後から仕事だったけどなんとか間に合った。
これからは距離が短くてもちゃんと予備タイヤもっていこう。

なおくんはかなり走れると思うのでこれからの成績に期待。
サイクリング行くときも遊んでもらおう。

その後、監督がマビックのチューブラータイヤを2本中古で売ってくれた。
マビックのタイヤ高いね、、新品だと1本16,000円!!


神吉まで

距離

37.44 km
距離

カロリー

848 C
カロリー

タイミング

 
1:20:55
時間
1:20:34
移動時間
1:43:58
経過時間
27.8 kph
平均速度
27.9 kph
平均移動速度
50.8 kph
最高速度

パワー

 
201 W
平均パワー
639 W
最大パワー
221 W
最大平均パワー(20分)
237 W
標準化パワー(NP)
0.879
パワー-IF
89.8
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
847 kJ
運動量

高度

554 m
高度上昇
296 m
高度下降
19 m
最低高度
360 m
最高高度

ケイデンス

77 rpm
平均ケイデンス
138 rpm
最大ケイデンス

温度

13.3 °C
平均気温
11.0 °C
最低気温
19.0 °C
最高気温


0 件のコメント:

コメントを投稿