2015年10月7日水曜日

水曜ロード 50km

ポッポのM田さんが京都市内に越してきて、違うつながりで水曜ロードに参加していたので僕も頑張って参加しなくては。

そして、ギリギリの時間に到着^_^; 間に合わんかと思った。。

13人という、もう朝は暗く長袖にウインドブレーカーきないと寒い季節になったのにすごい人の多さ。

いつも通りなハイペース。御経は麓からはこうはらさんからの僕が。
中盤過ぎてからてりーさんが出てピーク直前まで引っ張ってくれて、最後はたけなみさんが飛び出して僕も飛び出す。

パワータップ使ってないのでパワーはわからない。

駐車場から集落まで、最後前の方はてりーさんたけなみさん、しゅうぞうさんという感じ。

そこから、後ろを確認するがまえださんが見当たらない。
集合して一言二言しか話してなかったので、もう少し朝の時間を共有したかったのでまえださんを待って、なかじんさんと一緒に裏京見へ。

裏京見は前の部隊はかなりハッスルしたみたい。

テリーさんの写真より

裏京見を緩く走ったけど、やっぱり朝から疲労感が気持ちいい。
この後は、引き戻して持越、雲ヶ畑、時間的に江文は無理そうだったのでそのまま市内へ抜けて帰りました。

11月末に消防関連のイベントがあってこれからの週末の動きがすごく読みにくい。



距離

52.03 km
距離

カロリー

1,660 C
カロリー

タイミング

 
2:01:18
時間
2:00:21
移動時間
2:17:14
経過時間
25.7 kph
平均速度
25.9 kph
平均移動速度
48.7 kph
最高速度

高度

663 m
高度上昇
697 m
高度下降
m
最低高度
371 m
最高高度

ケイデンス

68 rpm
平均ケイデンス
106 rpm
最大ケイデンス

温度

13.6 °C
平均気温
11.0 °C
最低気温
21.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿