2015年9月30日水曜日

晩ローラー L4 20分

朝走りに行けず、夜も外行こうかと思うも行く気にならず。
ローラーしようもやる気になれず。

結局20分だけL4を。
20:00 271W 81rpm

もう一度10分ほどしようかなと思ってやり始めたけどやめて、ダラダラこいで終了。

ただ、振り返ると3本ローラー上で20分270W以上出したのって初めてかも。
しかも低ケイデンスで。
余裕をもってこの数値なのでFTPが以前のように260Wというわけではなさそう。
と、何回いっても測っていない自分が悪い。
この数カ月の走り方を変えたり、乗るスタンスをかえてここまでパワー上がるもんなんか。

しかし、今週に入ってから違うことに気がちってしまてチャリに乗る気分じゃなくなってるのはよくないかなー。
あまり自分にストレスためずに気楽にいこう。

距離

26.77 km
距離

カロリー

555 C
カロリー

タイミング

 
47:36
時間
47:26
移動時間
50:57
経過時間
33.7 kph
平均速度
33.9 kph
平均移動速度
48.1 kph
最高速度

パワー

 
196 W
平均パワー
334 W
最大パワー
271 W
最大平均パワー(20分)
229 W
標準化パワー(NP)
1.144
パワー-IF
101.9
トレーニングストレススコア
200 W
FTP設定
556 kJ
運動量

高度

6 m
高度上昇
0 m
高度下降
1 m
最低高度
7 m
最高高度

ケイデンス

78 rpm
平均ケイデンス
173 rpm
最大ケイデンス

温度

22.6 °C
平均気温
20.0 °C
最低気温
23.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿