2015年9月12日土曜日

ポッポ練 六丁峠

レース前だし、短時間で心肺をガツンと上げて脚にはあまり疲労をためずにと思って出発。

老の坂と紅葉でちょっと上げて、後は平坦は楽しようとかと思ってたのに。

六丁峠行こうか。
げげっ30分くらいの登りじゃないか。。

山岳系ライダーも来てるし。。

一番先頭になったので市内をCRまで牽くが、サイコンがないのでいったい何キロ出てるのかわからない。遅過ぎると後ろから言われそうだし、難しい。

そうそう、水没したガーミンさんは本体は通電テストして大丈夫そう

バッテリーの保護回路が逝ってもたっぽい

バッテリー自体4V以上出てるけど、配線のところですでに1Vくらいしか出てない。
原因は保護回路らしい。これ自体が150円くらいで売ってるんだけど合うのかどうかわからないし、一度水没したバッテリーも怖いので、バッテリーを買い直す事に。

しかし、F井さんが壊れたガーミン2つもってるみたいなので、1つ売ってもらう事になった!バッテリーよ生き返れ!

F岡さんに交代して、嵐山の方に行って、確か前もここで先頭になったけど道がわからないw

っと、KENTさんが横から出てきてくれたので、ラッキー!
明日はレースなんであんまりガッツリとは走らな・・・・・って言いかけたけど、なんかすごい勢いで抜かされた。。

あ・・ついていかなあかんか汗
Jシリーズのエリート選手なので登り速いしタレない。しかも路面ぼこぼこでSTORCKがえらく跳ねる。でも前はMTB選手なのでそんなの朝飯前っていう感じ滝汗

後ろにといちくんが張り付いた状態で六丁峠へ。
少しKENTさんが緩んだので前に出て急勾配を登る。最後は立たないと登れない。
KOM取れたんじゃないかというくらい追い込めた。

その後下って行って保津峡でみんなを待つ。KENTさんは今日は別ルートなので引き返されたそう。

もう秋ですねー

この後はだべりんぐしながら水尾を抜けて477のほうへ。

帰りしなもTTバイクの後ろについて運んでもらって京都市内へ。

といちくんはあんなに坂登れるのに、下りやコーナーで失速してしまうのがすごくもったいないと思う。マージンは人それぞれあるので無理はさせれないが。

午後は用事で三重のほうへいってきた。
明日急用で岡山にいかないといけなくなった。

自分のレースが終わったらすぐに出発しないといけない。みんなのレースも見たかったのに。。


きっと80kmくらい。


0 件のコメント:

コメントを投稿