2015年9月8日火曜日

なんもなしガーミン壊れた

たまたま昨日距離の事を書いた後にKENTさんのブログを見た。
ローラありきで300kmはすごい距離やと思う。

最近自分も乗る距離が伸びてるんだけどローラーから実走に切り替えただけで、濃密な時間の割合で言うとあまり変わってないような。
ローラーは乗り込めば1時間以上は無理な状態まで追い込めるし、実走の倍以上の効果はあると思う。

でも、総合力や地脚という点では外で距離を乗った方がいいなと最近思ってきた。

そして、ガーミンがどうも壊れた。充電4%からいきなり100%とかなって起動してもすぐ落ちる。

外走るならメーターなしでもいいけど、さすがに雨でローラーでメーターもナシだとなんのやる気も起こらず。
無理に乗っても無駄な時間過ごすだろうと勝手に決めつけ何もしない。

どうしたもんか。あと数日したら中の水が抜けて正常に戻るかどうか。
さっさと新しいガーミン買った方がいいか。。。

今週末レースなのに雨とガーミンのせいでまったくノーライドになりそうな予感・・・。

通勤であげるか。

困った。
せめて晴れろ。なんやねんこの天気。

0 件のコメント:

コメントを投稿