2015年9月18日金曜日

金曜ロード+ベッキー 70km

土日は山口へ出張なので乗れるか微妙なので乗っておきたい。
金曜ロードへ。

集合場所の手前、はと後ろをふりかえるとダイキさん。
続々と集まってこられる朝の5時半。

掛け合いではなくノンストップイーブンペースや先発、後追い等、金曜独自のルールがあるので察すようについていく。

中川の集落からさださんと二人になってしまって、二人無言のローテーション。
裏京見の中盤から交代したさださんについていけず(おい

イーブンペースと聞いてたから楽なのかと思ったら、さださんとかのイーブンペースとかマジ白目でした。

脚のみ

今日は車通勤で少し時間あるので、ベッキーまで遠回りして家に到着。

神吉とか頑張ったけど計測されず


ちょうど8時の70kmほどだった。
むっ。普通出勤の日でも可能な時間じゃないか。

帰ってくるのが日曜の深夜なので、そこからオバマへ行けるか!?
いや、いかないと損。頑張っていきます。


パワー値が最近モリモリしてるなと思ったらパワータップがどうも怪しいです。

距離

71.18 km
距離

カロリー

1,990 C
カロリー

心拍数

  
77 bpm
平均心拍数
174 bpm
最大心拍数

タイミング

 
2:19:21
時間
2:19:04
移動時間
2:37:01
経過時間
30.6 kph
平均速度
30.7 kph
平均移動速度
67.2 kph
最高速度

パワー

 
248 W
平均パワー
614 W
最大パワー
312 W
最大平均パワー(20分)
277 W
標準化パワー(NP)
1.385
パワー-IF
441.4
トレーニングストレススコア
200 W
FTP設定
2,062 kJ
運動量

高度

957 m
高度上昇
910 m
高度下降
42 m
最低高度
398 m
最高高度

ケイデンス

76 rpm
平均ケイデンス
124 rpm
最大ケイデンス

温度

18.0 °C
平均気温
16.0 °C
最低気温
22.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿