2015年9月15日火曜日

夜散歩 亀岡方面 60km

ガーミンが復活しました。
ふじいさんの液晶壊れたガーミンに僕の液晶を移植しました。

ふじいさんありがとうございます!


月曜の夜は友達と飲んでて夜の10時に解散するつもりが家に着いたの1時半とかまったく学習してないぜ。
一日中荒れた胃で気持ち悪く、荒れてるのでお腹が減り辛かった。

夜に少しましになったのでさっそく中の設定を僕のに合わせながら夜に亀岡方面へ散歩へ。

帰ってきたらちゃんとログも取れてるしバッテリーの状態も悪くない!
一週間ガーミンがないだけで乗る気もしなかった自分が情けないw

しかし、今週は仕事が忙しくて土日も乗れないので来週からエンジンかけるかな。

家を出てから寒くて体が温まるのに時間がかかった。

距離

57.01 km
距離

カロリー

1,827 C
カロリー

タイミング

 
1:43:38
時間
1:43:10
移動時間
1:46:37
経過時間
33.0 kph
平均速度
33.2 kph
平均移動速度
58.5 kph
最高速度

高度

434 m
高度上昇
396 m
高度下降
47 m
最低高度
211 m
最高高度

ケイデンス

74 rpm
平均ケイデンス
101 rpm
最大ケイデンス

温度

20.9 °C
平均気温
20.0 °C
最低気温
27.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿