2015年9月9日水曜日

夜練 桂坂大周回 3周

台風が去って行った。
全然乗ってないので少し遠くまで夜練行こうかと思ったけど、すみたにくんより朝練しませんかと連絡入ったので近場に。

晩遅く帰ってきて寝坊したらやばいし(;´Д`)
インハイ優勝している彼なので一度じっくり走ってみて勉強したいし。

明日のために飯いっぱい食って出発←失敗
桂坂までは家から数分。しかも下り。まぁアップはいいか←失敗

最初は少しダンシング入れてあげていく。
三周する予定なので、後がグダグダにならないギリギリを狙って。
監督からはスロースターターになってしまわんように、アップに頼らず走り出すようにとたまに言われてるので、そこまで僕はアップはいらない体質になったんだが。

いきなり6倍以上を5分半出すようなシチュエーションはまずかったっぽいw
脚の血流がまだ悪い中、酸素がうまく全身に回らず脚が重い。てか頭痛い。酸欠ww
パワーの割にタイム遅・・(食べ過ぎて体重59kg越えてたw

1周目 5:19 361W 77rpm

2周目からは体が楽になった。1周目はときおりダンシングをまぜたが2周目は最初以外はシッティング固定。
2周目 5:21 344W 77rpm

3周目もシッティング固定。
3周目 5:27 338W 76rpm

桂坂のベストタイムは5:00なので、ベストより20秒遅いが激タレせずに淡々と出せたのでよしとするか。

時間なかったので切り上げたけどまだまだ周回できそう。
NPすご。IFが1をこえとう。1時間以上のライドで1を越えるとFTP計り直し決定。
ほんとは頻繁に計測しないといけないんだが。。

距離

16.15 km
距離

カロリー

446 C
カロリー

タイミング

 
35:16
時間
35:12
移動時間
37:20
経過時間
27.5 kph
平均速度
27.5 kph
平均移動速度
53.5 kph
最高速度

パワー

 
212 W
平均パワー
626 W
最大パワー
232 W
最大平均パワー(20分)
293 W
標準化パワー(NP)
1.127
パワー-IF
73.6
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
449 kJ
運動量

高度

455 m
高度上昇
440 m
高度下降
51 m
最低高度
162 m
最高高度

ケイデンス

68 rpm
平均ケイデンス
132 rpm
最大ケイデンス

温度

23.1 °C
平均気温
23.0 °C
最低気温
24.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿