2015年8月8日土曜日

TTT練とニューマシン

TNIの黒助号をブルホーン化する事になっていて、取りに行くとまったく違う色のバイクに仕上がってた。

今までより軽くなり

ブルホーンになっている!

なんと、TNI号は疲労で割れて使えなくなってしまった。
そこで監督がこのフレーム使っていいと別の車体に組み直してくれた。
販売禁止のフレームらしいです。よくお店やイベントで使われている某コンポメーカーフレーム。
ありがたく使わせてもらいます!

ポジション確認中

TT用のサドルをつけてもらったんだけど、僕のお尻には合わず今日使ってみてかなり痛かった。

本当は三田でTTT練だったけど、のまっちが京都に来ていたので京都でしないか?
ということになる。遠いのにノッチくんが京都に来てくれて練習。
ゲリラ豪雨が三田で真っ赤になっていたので、ちょうどよかったかもしれない。

日吉ダムから北桑田までの緩斜面の登り18kmを走る。

4人で走り出す

日吉は5時半ころに出発したが走りやすい。気温が涼しい。
強度は強いので汗ビシャだが。
ずっと登り基調ながら平均時速は40km/hをマークした。


お春さんとエボシ君が写真やビデオ撮影でサポートしてくれる

LT域を越えないように。越えてもすぐリカバリできるよう努め淡々と僕も走る。
のまっちが不慣れなTTバイクながら絶妙に乗りこなせてたように見える。
朝の根絶練習から脚が削られた状態でベストな走りだったと思う。

ここでベストな走りをしてもエボシ君から突っ込まれ、恐らく千切れてもエボシ君から突っ込まれるだろうのまっちの立場がおもろい。

疲れたー

鈴鹿はこんなきつい坂はないから大丈夫。
4人で力合わせてギリギリを狙える走りができたらと思う。

距離

51.00 km
距離

カロリー

1,433 C
カロリー

タイミング

 
1:36:24
時間
1:35:16
移動時間
2:26:05
経過時間
31.7 kph
平均速度
32.1 kph
平均移動速度
71.8 kph
最高速度

高度

295 m
標高差
298 m
高度下降
158 m
最低高度
347 m
最高高度

ケイデンス

74 rpm
平均ケイデンス
193 rpm
最大ケイデンス

温度

29.1 °C
平均気温
27.0 °C
最低気温
32.0 °C
最高気温



0 件のコメント:

コメントを投稿