2015年8月26日水曜日

水曜ロード 65km

朝起きると雨はやんでたけど直前まで降ってた模様。

路面はビシャビシャで迷ったけど外に出ることに。

泥除け効果

いつもはこういうコンディションの中走らないけど、完全防水のサドルバッグは優秀な泥除け効果を発揮するので路面ウェットでも気軽に走り回れるようになったw

たくさん荷物入って泥除け効果もあって重くもなくて優秀だ。

体から湯気が出る

御経は一度前に出るが、後ろ27T入ってるのにアウターローになってしまった。
いつも25Tなのに。脚が重く踏めてないか。
と、思ってたら抜いたおがわさんに前に出られ、そのまま後ろについて前にでれず。

中川へは平和に後ろに。

裏京見でも小川さんのペースにくらいつくだけ。
最後のダンシングのペースアップでついていけず、ぐはぁ。

回転にけっこう頼ったな、と思ったけど走っているタイムや平均速度を区間区間見てると、、速い!
今日はパワータップつけてないのでわからないけど、負荷はやはり高かった模様。


途中雨にふられやっと晴れてきた

そのまま、持越を超えて雲ヶ畑の集落を下ってく。

時間は7時半だったのでまだ遠回りできる。

大原へ

ファミマでアミノ酸のジェルを買って飲んで、そのまま市内へとくだってきました。

雨が降ってたのもあるけど、けっこう寒かった。
もう秋が近づいているな。

しかし、、脚が重い。。。かなりの疲労感。
回復できるようにしっかり食おう。


距離

65.73 km
距離

カロリー

2,065 C
カロリー

タイミング

 
2:25:21
時間
2:24:34
移動時間
2:57:47
経過時間
27.1 kph
平均速度
27.3 kph
平均移動速度
58.3 kph
最高速度

高度

812 m
高度上昇
868 m
高度下降
117 m
最低高度
476 m
最高高度

ケイデンス

75 rpm
平均ケイデンス
212 rpm
最大ケイデンス

温度

23.8 °C
平均気温
21.0 °C
最低気温
29.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿