2015年8月14日金曜日

なぜ今週は全然走っていない!朝練 40km

もう金曜である。おかしいな。
今週は昨日くらいしか走っていない。思い返してみよう。

月曜は走っていなくても良い。週末の疲れがあるし。
火曜日。朝走らず。まぁ、夜に走ればいいとか思って過ごしていたら、消防の会議あるの忘れた。

会議が終わったのが10時半頃。ちゃっちゃと帰ってローラーか水曜ロードのために早く寝よー。と、思い帰ろうと思ったら。「清水さん帰るんですか?」
え?何?だめ?

ご飯食べに行きません?ということでついて行ってしまう。
どうせ飲むだろうが、ついついガバガバ呑んで明日をボツにするほどもう子供じゃない。
1杯くらいでいっかー。と思い居酒屋に入る。

飲み放題でいきましょう。


??
何か明日への歯車がかみ合わなくなってきた。
気づけばガバガバ呑んで家に帰ってきたのが3時とか、学習能力なさすぎ半端ない。

水曜日は朝練なし!
しかし、この日はTT練が午後にあるのだ。
雨予報になってTT練なし!!

そして昨日なのだ。

こんな自分は今日から1泊しながら海に遊びに行く予定ががが・・・。

てことで、朝に走っておく。

いつもは夜に撮っている橋

ただ、池尻の池を少し超えたところでUターンしてくるだけ。
だいぶ走りやすい気候になってきたなー。

旅行中も朝早く起きれたら乗れる時間あるかな?と思いながら車にチャリ積んで行ったけど。
そんなの空想もいいとこでしたねorz

そして、背中日焼けしすぎて超痛い。

距離

41.11 km
距離

カロリー

1,277 C
カロリー

タイミング

 
1:18:38
時間
1:18:24
移動時間
1:20:32
経過時間
31.4 kph
平均速度
31.5 kph
平均移動速度
61.7 kph
最高速度

高度

394 m
標高差
391 m
高度下降
108 m
最低高度
248 m
最高高度

ケイデンス

80 rpm
平均ケイデンス
104 rpm
最大ケイデンス

温度

24.8 °C
平均気温
24.0 °C
最低気温
28.0 °C
最高気温



0 件のコメント:

コメントを投稿