2015年6月15日月曜日

どすこいちりとり鍋場所

京都のチャリ乗りが集まるお疲れ様会!

ここに集まってるのは今年の美山C2優勝や鈴鹿240ポディウムを筆頭に各方面で成績をもぎ取ってきた人たちばかり。すごい!

しかも今日もレースの人が多かったので遠いところで富士ヒルから直行でもりやさんがかけつけたり、クレフィール帰還組ではED優勝やTT入賞とかみなさんの報告が輝いてます。

最近酒を飲まなくしたらむっちゃ回るようになってきた

2年前まではほぼ一人で走ってたのを朝練したいと声かけした時にマサトさん、イッチーさん、イッシーさん、サトウさんが集まってくれてから一気に知り合いが増えた。

写真小さくしとこう

そして、どすこいメンバーの暴飲暴食具合がやばいw 無限の胃袋か。。ジョッキ一気飲みとか久々に見たw
それを帳消しにする日々の走り込みも知っているんですが。やっぱ同じように月間2000kmくらいは走らないとこの人たちについていけないのかな。
自分の練習量や成長スピードの遅さに疑問が湧いてくる。

でもリスペクトしたいのはストイックなところではなくて笑いながら楽しみながらやってる事にリスペクトだわ。


僕も成績を残せる日がくるんだろうか、そういう時のために楽しみながら乗って行きたいなー。

最後のお別れの時に、どう帰るか話してて秘密あるんじゃないかと言われたから一言言ったらそこからすごい展開になった。。
またゆっくりと話を聞いてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿