2015年6月20日土曜日

合同BFR サイクリング時々楽しくもがく

今日は課長。さんとコータローさんの共同企画イベント!

前半はなかなかエンジンがかからなかった。
前の晩次の日に影響がないようにと思いながらも海外から帰ってきた会社の人や何人かで焼酎やらウイスキーやら・・・。水飲めば大丈夫かと思ったけど今日の前半辛かったです苦笑

僕は個別で7:40に合流

逆戻りになるので途中でピックアップしてもらう。
退院後に初一緒に走るおくださんと会話して元気そうなのを確認。徐々に上げてきているようで安心しました。

ガレリアで大阪兵庫組を待つ

コータローさんときむけんさんが朝から六甲の頂上にいる写真を上げていた事が気がかりだ^_^;
写真にはないがガレリアにベッキージャージが大量に発生する事になりました!

そこから477の登りまではパレード走行。
体の調子も悪いがパワータップの調子も悪く電池切れの予兆か半分くらいのパワーしか表示されない。
477はどんぱちやりましょうとコータローさんから。きりのPROもやる気満々だ。
しおさんが老の坂でもスイスイ登っていった。危険な臭いがぷんぷんする。

課長。さんが先頭走ってちょっと間してからリアルスタートという手順に。
前にコータローさん、きりのPRO、しおさんがダッシュで集団を作る。他誰かこないかな?と思い後ろの方でのんびりしていると、課長。さんが手を挙げている。

まさかの前方遠くの方ですでにリアルスタートw

そして、誰もこないから一人で前の3人を追いかける。課長。さんの横を通り過ぎるときに「たくちゃん、ガンバってー☆」と激励をもらう。

3人がもうなんかローテーション始めてるしw マジ辛い(;´Д`)
なんとか追いついてぐるぐるはいるが、脚はズルズル、アルコールのせいか内蔵が痛いので僕だけどんどん下がってゆくー。
後ろからは単騎で李選手が追い上げてくるのが見える。宙ぶらりんorz
後ろに追いつかれないよう、でも前のしおさんを追い抜かせない狭間でゴール。

ベッキー!!

ベッキーの場所について集合写真。

すごい人数ですw

ベッキージャージのみで

そこからピザ屋さんへGO。




いく途中もひとモガキ笑

パワータップは途中から正常に戻った。
5:10 320W 90rpm
平坦から登りに入りペースがアップ。

え?やっぱやるの?という感じで初めは後ろにいてペースアップしていって落ちてきた人を拾いながら頂上近くで、しおさん、李さん、コータローさんをパス。きりのPROは無理!
コータローさん雄叫びのファンライドです。何も隠しもしない、楽しむのみ!のコータローさんの走りが気持ちいい。

エルバさん フレームビルダーさんみたいです。

総額1000万は越えているなーと話題に

中はかなり広い!

店主さん?

中庭で食べます

おいしくないわけがない

自分的にはこのパスタが最高に美味しかった。

デザートピザ!シュガーで味付けされてます!

パイナップルも。

美味しかったー。
お腹いっぱい食べたし後はのんびり帰るだけー♪

な、

わけなく、こーたろーさんよりフリー区間宣言がw
北桑田高校を過ぎてから登坂でペースアップ。

短い登り。掛けたい人間だけ8人ほどで回しながらのぼっていく。
3:00 328W 96rpm

頂上付近で崩壊していたところ、こーたろーさんがペースアップ。
さらにあおりをかけて僕がちょっとだけダッシュをかけてさらに崩壊させるとコータローさんと二人で下りに入るが平坦系の人も多くすぐに追いつかれるので全員で回しながら。

最後は目には見えないスプリントポイントでスプリントが始まった。
後ろの方にいたので5人抜かすのが精一杯。こーたろーさんと並んだ時にフィニッシュラインを通過したみたいw

日吉ダムでもベッキー一同

後は、解散のデカンショのファミマまでサイクリング。
途中にごとうさんの猛烈なペースアップで脚を削られましたが^_^;

京都組はガレリアに一度集まり、ごとうさんにトラブルがあったものの落車なくてほんとによかった。
雨雲が近づいてきていて、体中の汁を洗い流そうという事で、本降りになる前に出発。
けっこう降られたけどすぐに晴れてきました。

めっちゃ満喫して楽しかった。
一人で走ってると辛い強度がここにいる人たちと走っていると気持ちよく感じてしまうのはなんでだろうか。

僕も後ろ向きな走りじゃなく、勝っても負けてもまっすぐな走りがいのあると言われるような走り方ができるようになりたいな。

今日ご一緒してもらったみなさんありがとうございましたm(__)m

他の人の半分の距離しか走ってないや(・_・;)

距離

105.98 km
距離

カロリー

1,604 C
カロリー

タイミング

 
3:38:26
時間
3:37:20
移動時間
8:24:55
経過時間
29.1 kph
平均速度
29.3 kph
平均移動速度
60.2 kph
最高速度

パワー

 
123 W
平均パワー
884 W
最大パワー
160 W
最大平均パワー(20分)
194 W
ラッフ゜パワー-NP
0.747
パワー-IF
201.7
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
1,603 kJ
運動量

高度

969 m
標高差
956 m
高度下降
109 m
最低高度
397 m
最高高度

ケイデンス

78 rpm
平均ケイデンス
133 rpm
最大ケイデンス

温度

27.6 °C
平均気温
22.0 °C
最低気温
37.0 °C
最高気温
















0 件のコメント:

コメントを投稿