2015年6月17日水曜日

水曜ロードでしょー 45km

まさとプロが早い段階で寝るで!って呟いてたので明日は集まるんかと勘違いして同じように早く起きて6時に福王子ー!

帰りしなの写真やけどいい天気になった

日曜日の宴会でお会いした方々が集まる中、

(´・ω・`)? こないぜよ。

そして出発。

後ろの方にいたので仮設信号を超えて駐在所を超えてから先頭に立ってペースを作る。
後半確認すると後ろにいるのはたけなみさんと課長。さん

最近2分インターバルとか1分インターバルしていないので乳酸除去能力が低く我慢できずにダンシングを一度混ぜる。

ペース上がり始めてから全体的に
4:30 320W 92rpm
後半先頭で
2:15 374W 91rpm

後半にかけてあげていったのでいい感じで追い込めたかなと思いながら下って高雄の駐車場でくるくる。
駐車場に降りる前にだいたいリフレッシュできるんだけど、、
ふぁぁぁ、、脚がパンパンぜよ(;´Д`)

乳酸に打ち勝ててない。L6、L7のような強度をやっていなかったからか・・。

中川集落まで課長。さん先頭で出発して、最後尾から3番手のとうまさんの後ろまでジャンプアップ。
とうまさんに変わってからが・・・地獄だった。さすが王滝100kmの年代別優勝者・・次脚が違う。
僕の後ろにいたたけなみさんが400Wほど出し続けてたでって言ってたからやっぱり辛いはずだ。。僕はメーター見てない爆
全体的には後ろにいたので3:53 278W 93rpm。

裏京見、パンパンのままの脚。魔のカーブまでゆっくりいって、崩落地点?らへんも安全に超えてからとうまさんペース。
後半、先頭交代しようかなと思うもなんとも前にでれないペースで無理して迷惑かけたらあかんからやめとこ(弱 と後ろに。
最後、脚を残されていたみたいでペースがさらに上がるw やっべー、前に出なくて正解だったわ・・前出てたら遅い!って引きちぎられてたかもしれん。。

課長。さんの写真より


ちょいちょい1分くらいのインターバルを入れていかないといけないなと感じた練習でした。
何かに力を入れれば何かが不足する。時期とバランスが難しいな。
しかし、目の前の好調な体を作るための短時間高強度も大事だけど来年やこれからに向けてのベース拡大のSSTあたりの刺激もとても大事なので両方やっていきたい。

距離

44.78 km
距離

カロリー

874 C
カロリー

タイミング

 
1:38:31
時間
1:38:06
移動時間
1:59:43
経過時間
27.3 kph
平均速度
27.4 kph
平均移動速度
55.9 kph
最高速度

パワー

 
148 W
平均パワー
820 W
最大パワー
209 W
最大平均パワー(20分)
215 W
ラッフ゜パワー-NP
0.828
パワー-IF
111.6
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
874 kJ
運動量

高度

558 m
標高差
564 m
高度下降
90 m
最低高度
449 m
最高高度

ケイデンス

78 rpm
平均ケイデンス
217 rpm
最大ケイデンス

温度

21.4 °C
平均気温
17.0 °C
最低気温
26.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿