2015年6月3日水曜日

晩ローラー 45分 SST20分x1 ダッシュちょっと

外に走ろうかと思ったけど天候が不安定なのでヤメ。
VENUSの標準のシートポストに変更してみたけどこの前からネジが振動で緩んでサドルの位置が乗っててずれてくるので、どうしたものかと。
ネジにグリスを塗りたくって締めてみた。これでどうなるかな?

ついでにすぐに汗とかでボルトをむちゃくちゃにしてしまうので、ボトルケージのネジもグリス塗っておいた。

ローラーにまたがりSST20分
233W 90rpm
もう1本しないとダメなのはわかってるけど、体しんどくてやる気がなくなってしまった。
月曜は元気やのに週の後半になるとだめですな、、、もっと2年前くらいは元気やったような気がする。

20分やる気がなくなるので久々に2分と1分のダッシュを。
この練習は6月の後半に持っていきたい。

今週末はしまなみ海道に行ってくるけど天気よもってくれ!

距離

25.91 km
距離

カロリー

486 C
カロリー

タイミング

 
45:19
時間
45:18
移動時間
45:19
経過時間
34.3 kph
平均速度
34.3 kph
平均移動速度
60.2 kph
最高速度

パワー

 
180 W
平均パワー
429 W
最大パワー
233 W
最大平均パワー(20分)
214 W
ラッフ゜パワー-NP
0.823
パワー-IF
50.6
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
488 kJ
運動量

高度

0 m
標高差
3 m
高度下降
140 m
最低高度
144 m
最高高度

ケイデンス

88 rpm
平均ケイデンス
117 rpm
最大ケイデンス

温度

23.0 °C
平均気温
22.0 °C
最低気温
23.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿